アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スネ夫の家の値段を査定したらいくら?」というようなアニメのいろいろなものを検証する本が出ているらしいのですがなんというタイトルが知っているかたがいたら教えてください。

A 回答 (3件)

大昔ですが


磯野家の謎という隙間設定を推量する本が大ヒットしました
http://www.amazon.co.jp/%E7%A3%AF%E9%87%8E%E5%AE …

ドラえもんとかも便乗商法でたくさんありましたがそれですかね
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81 …
http://www.amazon.co.jp/%E9%87%8E%E6%AF%94%E5%AE …
    • good
    • 1

7月28日に発売された「名作マンガの間取り」ではないでしょうか?


http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku …

全50物件が紹介されているようなので、スネオの家について書かれている可能性はありそうです。
(少なくとも野比邸については書かれてますね)
    • good
    • 1

No.2です、連投すみません。



紹介した本についてですが、ある個人ブログに
「スネ夫の家については載っていないらしい」
という記述がありました。ただその方も実際に本を買って目を通したわけではなさそうなので掲載の真偽は不明です。
もし載っていなければすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!