プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、テレビ等でかなり有名な占いに行ってきました。
最後に「あなたの旦那になる人は、平均より早く死ぬかもしれないから
気をつけてあげて下さい。」
と言われました。
「何を根拠に??」と聞いたところ、「あなたの人相をみてそう思った。」
と言われました。
顔をみて話しているだけで、そんな事まで、占う事ができるんでしょうか?
(でも、占ってもらってる時に、親友が自殺した等の事実を話しました。)
あんまり気にしないで、気をつきてあげればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

たぶん晩年の相が弱いのではないでしょうか、または後家相が出ているのかもしれませんがあくまで現在を基準にしているものですから先でどう変わるのかはわからないのですから聞き流したほうがいいです。
姓名判断でも後家相の名前はありますがハズレのひともいましたので100%当たるものではありません。
人は寿命がきたら死ぬことになっていますので(寿命を延ばすこともできます。)規則正しい生活をされたらいいとおもいます。
で、そんなこともあったな、ぐらいで大丈夫です。
    • 0

「後家の相」でも、出ていたんですかね~。

良い占い師は、悪い結果が出た時に、それを避けるためにどうしたらよいか教えてくれるものです。
人相なら、女性はお化粧によって少し変えられますよね。
眉の形を変えるとか、シャドウを入れて顔型を違って見せるとか・・。
ダンナの早死になんて、どうやって気をつけたら良いのか、
ダンナが長寿の相だったらどうなるのか、
突っ込んでみたい気もします。
私だったら、気にしませんけどね。
全体の半分近くの人が、「平均より早く」死ぬわけですものね。
    • 0