アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/198 …のページのASPを動作させたいと思ったんですが、XMLファイルの作成の仕方がわかりません。

わかっているのは、先頭の行に<?xml version="1.0" encoding="UTF-8" ?>
と書くことくらいです。なにをどう書けばいいのかさっぱりわからないんですが。。

参考になるホームページとかあったら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/vs2005db/vs200 …

――を参考に作れば、後はDataSetが適当に読み込んでくれそうな。

参考URL:http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cat50f7f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

わざわざ、ご紹介いただきありがとうございました。探してくださったのでしょうか?だとしたら、大変面倒をかけてしまいまして、申し訳ございません。

あのあと、自分でGoogleで「books.xml」で検索したら奇跡的に出てきました。。しかも2件目に。。osamuyさんのご紹介くださったページとは違ってましたが。

その後DTDやらXSLやらがんばって何とか表示にいたりました。

わざわざ、探していただき、本当にありがとうございました。結果的には、違うファイルでしたが、osamuyさんの紹介してくれたファイルでもたぶん表示できるとおもいます。

ありがとうございました。しかし、@itのbooks.xmlがGoogleで2番目にくるとは。。

お礼日時:2008/09/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!