プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車だと乗換えが多くて大変そうですが、リムジンバスだと最初に東京に行って、それから池袋や銀座などを回るので、汐留に着くのがかなり遅くなりそうです。
なにか良い方法はありませんでしょうか

A 回答 (5件)

電車で新橋まで乗って、そこから歩くのが一番便利です。


地図を見ると分かりますが、新橋~汐留は400m程度です。
成田空港からJRだと快速「エアポート成田」で新橋まで直通、また京成では時間帯によりますが都営浅草線直通の電車があリ、やはり新橋まで直通です。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35.6612292&e …
    • good
    • 0

リムジンバスで東京で降りて、それから電車でどうですか?

    • good
    • 0

1時間に1本程度しかありませんが、JRの快速電車(成田空港行きは


エアポート成田)でしたら、汐留の最寄り駅である新橋駅まで乗り換え
なしで行かれます。また京成線でしたら特急上野行きに乗り(日中は
1時間当たり3本運転)青砥駅で都営浅草線直通電車(西馬込行き
羽田空港行きなど)に乗り換えれば
新橋まで行かれます。

JRエアポート成田 成田空港又は空港第2ビル→新橋 1,450円
#成田空港駅発 10時台→18時台は毎時00分発車

京成線 成田空港又は空港第2ビル→都営浅草線 新橋 1,100円
#成田空港駅又は空港第2ビルえきから京成線を経由して、
都営地下鉄各駅まで乗り継ぐと運賃が60円引きとなります。
    • good
    • 1

大江戸線 汐留でしたら



都営地下鉄直通で
羽田空港→(京浜急行 品川)→大門→汐留
で、大門乗換えの一回だけです。

ほかに
羽田→(モノレール)→浜松町→新橋 徒歩10分でも行けます。
    • good
    • 0

#4です。



成田空港と羽田空港を間違えました。
スイマセン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!