電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供のころ、鈴虫を飼っていたことがあります。
その時は、親戚に分けてもらったのですが、現在、近辺で鈴虫を
飼っている人がいません。

サイトを見ても用品ばかりで鈴虫を売っているお店が見つかりません。
ご存じの方がいれば、何処で買えるのか?
サイトを教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

早く申し込まないと?


注文受付期間 7月下旬~9月上旬('08年は7/25~9/下旬発送予定)

http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/suzumusi.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

問い合わせてから購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 08:24

ペットショップやホームセンタ


タウンページ片手に片っ端から電話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/07 01:16

郵便局の郵パックで売っていない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうちょ銀行へ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 01:17

サイトじゃないと駄目なのかな?


ホームセンターやショッピングセンターのペット用品売り場付近や、テナントでペットショップがある店に売ってる事が多いですが。
カブトやクワガタを売ってる店なら、鈴虫も扱ってる事が多いですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所にアクア専用のペットショップはありますが、残念ながら鈴虫はおいてありませんでした。
カブトやクワガタは置いてありましたけど・・・

ホームセンターを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 01:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

良く見てからオークションしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!