性格悪い人が優勝

小学生のころ流行っていた「フデバコ」です。
色は黄緑色で中央にチェーンが埋め込まれておりました。
サイズも何型かあったようですが私は持っていませんでした。
同級生の男子が私にフデバコにのってみろと言うのでよくのって
ました。みなさんはご存じですか?

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。


メーカーは忘れましたけど、「アーム筆入れ」ってやつじゃないですか?

コマーシャルでは、筆箱を沢山並べた上に像を歩かせてましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前まで覚えてらっしゃるのですね。
あのCMって印象に残りましたよね?

お礼日時:2008/09/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!