アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のアーティスト達が歌っている曲はみな英語ですか?(英語で歌っていないアーティスはいますか?)
・ヒラリーダフ
・jaret reddik
・ゼブラヘッド
・sandi thom
・Kelly Clarkson
+以下のアーティスト達
Blink-182/All The Small Things

Green Day/American Idiot
http://www.youtube.com/watch?v=M5mjN32G1iI
Bowling For Soup/High School Never Ends
http://www.youtube.com/watch?v=h6GDioOjmLA
The All-American Rejects/Dirty Little Secret
http://www.youtube.com/watch?v=AHd3ck6fHBw
Sum41/Fat Lip
http://www.youtube.com/watch?v=NKsQe31ApMs
OK Go/Here It Goes Again
http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI
Zebrahead/Wannabe
http://www.youtube.com/watch?v=l8_x5isn4Xg
No Doubt/Ex-Girlfriend
http://www.youtube.com/watch?v=ff_GbnpDzwQ
Steriogram/Walkie Talkie Man
http://www.youtube.com/watch?v=7Z564GUIK7s
The Rembrandts/I'll Be There For You
http://www.youtube.com/watch?v=WoMfbX0A6Yg
The Offspring/Pretty Fly (For a White Guy)
http://www.youtube.com/watch?v=f7-E1qTVJgE
Less Than Jake/All My Best Friends Are Metalheads
http://www.youtube.com/watch?v=_F-ipYpd53I
Red Hot Chili Peppers/By The Way
http://www.youtube.com/watch?v=0KYhqib24xg
Jet/Are You Gonna Be My Girl?
http://www.youtube.com/watch?v=DYbZNamJQ5g

分かる範囲で結構ですので1つでも知っていたならどうか回答お願いします!!

A 回答 (3件)

#1です。



単純に、アーティスト・曲名をそのままググって、上位に出てきたYouTubeの動画で聴いて確認するか、レコード会社等のアーティスト情報を読みました。

当方関東在住ですが、ビルボード等の米国のチャートであれば、大まかに紹介されているTV番組がいくつかあります。
英国の音楽情報に関しては、残念ながら「Beat UK」が終わってから手軽に情報が得られる手段は無くなりましたが、それでもネット上のチャートを見ながらiTunesやYouTube等で検索して試聴したりクリップを楽しむ事は可能です。気になる新曲全てをチェックするとなるとかなり大変ですが・・・。

ちなみに、ヨーロッパの主なチャートを確認する時はここを利用しています。↓
http://acharts.us/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記回答ありがとうございます

名前も顔も知らない人のためにわざわざそこまでして下さるとは、ほんと感謝です

あと、アドレスありがとうございます
これめちゃくちゃ便利ですね、重宝させてもらいます

お礼日時:2008/09/10 14:22

こんにちは。



たまたま全ての曲をCDで持っていたのですが、すべて英語でしたね。

しかし、奥からCDを引っ張りだして来て懐かしいCDが見つけれて嬉しいです。

No1さんが言う通り全体的に有名でヒットチャートにもよく見ますね。

私はアメリカに長い間留学していたのでそのときにも見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かる人は分かるんですね、てかCD全部持ってるって…すごい
しかもアメリカ留学って羨ましい限りです
1か月ほどのホームステイならしたことあるんですけどね…

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/10 14:23

一通り目を通しましたが、すべて英語で歌っているアーティスだと考えていいと思います。


自分が知らないものも4件程ありましたが、調べてみたところこれらも全て英語の曲、あるいは英語圏のアーティストでした。それ以外は英語圏のヒットチャートで目にする面々ですし、自分は英語以外の曲を歌っているところを目にしたことはありません。(英語以外であればすぐわかるはずですので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
英語以外ならすぐ分かるなんてすごいですね

ところで、調べたとありますがやはりwikiでどの国か調べたのでしょうか?
私はどの国が英語圏か分からないのでその方法は思い浮かびませんでしたねー

余談ですが。英語圏のヒットチャートを見ることができるという事は海外在沖の方ですか?
それともネットでも見れるんですかね…

お礼日時:2008/09/09 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!