アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の人ならだいたいわかる有名な歌ってなにですか?
あんまり古い歌ではなく、ここ最近の歌があれば教えてほしいです。
日本でいえば、「世界でひとつだけの花」みたいな感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2で回答したものです。


動画のリンクを貼ったのですが、削除されちゃったので、よろしければ検索してみてください。
    • good
    • 0

昨年デビューした、”Wonder Girls" というグループの、"Tell Me" という曲は、耳につくメロディーと軽快なダンスで、老若男女に人気を博したそうです。



あんまり歌はうまくないですが。
日本で言うところの、全盛時代のモー娘。といったところでしょうか。
    • good
    • 0

韓流はまったく詳しくないんですけど、


韓国映画で大ヒットした「猟奇的な彼女」の主題歌、
シン・スンフンの「I Believe」は凄くいい曲でした。
映画もハマったんですが、その世界観を引き立てた曲はずっと耳に残っていて、
CDまで買っちゃいました(笑)
日本だけではなく、韓国でも興行収入の記録を作った映画の曲なので、
最近の曲ですし、韓国の人ならかなり知っているんじゃないですかね~??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!