プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチーニ, ”ジャンニ・スキッキ”より「私のいとしいお父さん」という
曲の原題名または英語名を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

検索して見つけた限りですが、



「Oh! mio babbino,caro」

だとおもいます。
ご参考になれば幸いです。
(^^)

参考サイト
○THE ECCENTRIC OPERA
8 .オ・ミオ・バッビーノ・カロ(Oh! mio babbino,caro)
   -歌劇「ジャンニ=スキッキ」より
「私のいとしいお父さん」

参考URL:http://nami.23ku.net/sagara/disco1/dis.html
    • good
    • 0

原題については既に回答でていますので、


この質問はやはり サラ・ブライトマン 関連の質問とみなしてよいのでしょうか?

たぶん、日本語表記だと「プッチーニ」、また「いとしい」はついたりつかなかったりです。

BY おせっかいな サラ・ブライトマン 専属担当者?
    • good
    • 0

英語の方はわかりませんでした



"O mio babbino caro"
    • good
    • 0

英語名はしりませんが(っていうかないと思います)


「O mio babbino caro」
ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!