アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪(京都)から、日帰りで行けて、夕陽がきれいなところを探しています。おすすめの場所があれば、教えてください。

A 回答 (5件)

 淡路島の西海岸がいいですよ。

サンセット道路と呼ばれる西海岸の海岸線に沿った道から夕日を見ながらのドライブがいいです。
    • good
    • 0

ちょっと遠いですが…



和歌山・日の岬の夕日は綺麗でしたよ。
私が行った日は少々雲が掛かっていましたが、落ちる少し前から水平線上の雲が引いた為、
紅い夕日と紅に染まる海がとても綺麗でした。

但し、周りは何にも無い(夕日だけ)ので日が落ちるまでは時間を持て余してしまいますが^^;
#桜が結構綺麗ですので桜を見にがてら行かれるのが良いかと。
    • good
    • 0

りんくうタウンのエルガビルやゲートタワービルから関空越しに見る夕日はきれいですよ。

    • good
    • 0

大阪のコスモスクエア


空気が澄んだ日に大阪湾に沈む夕日は最高
朝日も綺麗ですよ
堺の大阪湾広域環境センターの風車の向こうに沈む夕日も素敵
    • good
    • 0

そのまんまですが『夕日ヶ浦温泉郷』はいかがでしょうか?



http://yuhigaura.nihonkai.com/

http://www.area-best.com/yuhi/yuhi100.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!