アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋が見頃と聞きますが、具体的には何月頃でしょうか。

A 回答 (2件)

10月終わり~11月半ばくらいが、一番の見頃かと。

気候の絡みもありますけど。

なお、ハイシーズンの土休日は、大渋滞します(バイクでもすり抜け難)ので、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんとか平日に行くようにします。貴重なご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 00:50

先日奈良県広報誌だったと思いますが、9月後半から11月半ばまでがススキの見頃とのこと  9月から10月半ばぐらい払いはお亀が池周辺でちょうちんだか,ライトアップだったかをするそうです。


うろ覚えですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます!
この秋、出不精な夫と子ども2人連れて、行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/10 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!