プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜ドリームランドに行こうと思ってるんですが、
ここはどちらかというとキッズのテーマパークですか?
高校生が行ってもおかしくないですか?
こんな質問ですいません(>_<)

A 回答 (3件)

私的にはドリームランドお勧めです。

観覧車の話が出ていますが、あれは大小ではなく、明確に「ゆれるゴンドラ」「ゆれないゴンドラ」と乗り場が分けられています。
ゆれるゴンドラは変形した楕円のレール上にゴンドラがぶら下がっているため、観覧車全体が回転するにしたがって、坂道を下る感じでゴゴゴーーと動きます。
実は先日オープンしたディズニーカリフォルニアアドベンチャーにも同じ型の観覧車があるんですね。ちょっとした自慢になるかも(笑)
さらに潜水艦型のアトラクションとか、カリブの海賊系のアトラクションとか、意外とツボをおさえたアトラクションがあります。クオリティはこの際忘れて・・・
ぜひ楽しんできてください。
    • 0

ディズニーランドと比べちゃうと、かなりちゃっちいです(^^;;。

がっかりするかもしれません。が、ディズニーランドには無いものもあります。観覧車です。実はゴンドラが大小2種類ありまして、小さい方は、大きく揺れます。アベックで乗って、大揺れしたときに「キャー」とか言いながら、彼にしがみつく、という作戦にはいいかもしれません。ま、今回は予行演習ということで(^^)。
    • 0

ぜんぜんそんなことないですよ。

普通の遊園地と同じです。
でも、平日はすごい空いているかもしれません。
乗り物動かす人が2つに1人の割合とかで
動かしてたりしますよ。
土日になると、まぁ人がいるって感じですが
やっぱり、横浜だったら「みなとみらい」とか
「八景島シーパラダイス」の方が人が多いかも
しれないですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★なんかチケが当たってしまって(汗)
行かないともったいないかな~って(笑)行くにしても女子高生2人だし・・・