夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

この間、友人からエレアコをもらったんですが・・・
サドルがついていませんでした。
Rumbler MR-1Kというギターなのですが、
近くに楽器屋さんがなく、ネットでもいろいろ探したんですが、
何を買っていいのかもわかりません。
加工するものではなく最初から加工されているものがいいのですが・・
サイズは71.5mm/4.8mmくらいでした。
どこで買えるか教えてください。お願いします。。

A 回答 (1件)

Morrisですよね。



http://www.morris-guitar.com/other_products/acce …

詳細はトップページから『お問い合わせ』してみてください。

参考URL:http://www.morris-guitar.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!