電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単刀直入に伺いますが、どうにかして、フラージャコーの指輪、
10%を超える割引率で買えませんか?

現在アイカードをもっていないし、今から作ったとしても優待
5%+ブライダル割引で5%で計10%ですし、丸の内の大丸
でもブライダル割引で10%です。

何かご存知の方、よろしくお願いいたします。

※因みに、必要なのは1年数ヶ月先です。

A 回答 (2件)

furrer jacotというブランド、今回初めて知りました。

調べてみたのですが。。

デパートで買うなら、
NO1の方のご指摘どおり、友の会が一番安いでしょうね。
あとは、このブランドなら外商割引ありそうですね。。なので、外商使っている友人に頼むとか。。

デパート以外に、銀座天賞堂や自由が丘誠心堂などの宝飾店でも扱ってますが、多少は割引してくれるでしょうね。。

あと香港、シンガポールにも直営店があるので、そちらで買うと安いでしょうね。おそらく定価自体が安く設定されていると思います。さらに円高なら得かも、、
http://www.furrer-jacot.ch/haendler/haendler.php

輸入代理店の名前が調べられなかったのですが、そこがわかればファミリーセールで買うとめちゃくちゃ安く買えますよ。たとえば、雑誌に掲載した商品は、写真撮影用にタグとか外すわけですが、そうすると商品にはなりませんので、必然的にファミリーセールに出ます。どうも、最近いろんな雑誌にてPR中のようですので、チャンスかもしれませんね。こういう出版社にもし友達がいれば、いい話があると思います。

以上、総括しますと、
(1)外商まわし
(2)宝石店で値引き交渉
(3)海外直営店で購入
でしょうか。。わたしなら、(3)を狙います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

2を除いて、折角ご提案いただいたのに難しいと思います…
外商等…周りにいないです。また海外直営に行く時間等その他余裕もないです。

2は、どうなのでしょう!?一割引くらいならデパートでブライダルサークルの様な優待で買っても同じですよね。なら、私の交渉テクニーク次第ですかね。

ファミリーセールはいいなと思い、某ネットオークションで探しましたが、なかったです、残念です。
輸入代理店はこれから調べてみようと思います。

ありがとうございました。

・金券ショップで、商品券を安く買い、それを使って買う

・デパートの友の会などの積立をする(月々一定額を積み立て、満期になったら利息分が付いた商品券がもらえる)
・値切る
・中古を探す
・デパートの株主優待券などをオークションで落とす

こんなもんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。