アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初AIHしてきました。
激しい運動は控えて、といわれましたが、
私は週に3,4回朝早くに40分ほどジョギングしています。
とってもスローペースです。

ウォーキングにしておいたほうがいいでしょうか。
ジョギングは、激しい運動になりますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



習慣でされていることなら大丈夫かと思います。ただ妊娠を望んでAIHをしている訳ですから、
控えた方がよいような気分になりますよね^^;なので私ならウォーキングににしておくと思います。

ただ育つ時は育つもので無理な時はどんなに安静にしても流産してしまうのであまり深く考えない方がよいかも。
治療をしていると少しの事で不安に思ってしまうお気持ちよくわかります。

無事に妊娠されるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ち的な部分も大きいのはわかっていますが、
「これはやめておいたほうがいいのかな~」
と不安がどうしても、でてきてしまって。
おまけに、医師に聞くのも忘れてしまい(笑

結果が分かるまでは、ウォーキングで様子を見たいです。
深く考えないように、次もあるんだと思いながら
普通に生活します。

お礼日時:2008/09/13 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!