プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在iPodtouchを使ってます。昨日突然タッチとitunesが同期しなくなってしまいました。個人的にも色々試したんですがやっぱりダメです。
まずitunesをインストールし直してみました。現在バージョンは8です。タッチの方も一回復元して出荷状態にしました。バージョンは1.1.5です。

曲を同期して最初はうまくいくんですが、だいたい20曲目あたりに行くとitunesが完全にフリーズしてしまいます。

同期する前に曲にアートワークを貼り付けたんですがそれが良くないんでしょうか??
どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

文面によると、iTunesをインストールし直して、タッチも復元した

ということですが、曲は最初に全部取り込んでからタッチに同期して
いますか?
あなたの、取り込み方法と同期の手順が解りません。
もっと、詳しく書いてもらえるとありがたい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。分かりづらい文面で申し訳ありません。

曲は最初に全部取り込んでからタッチに同期していますか?という質問なんですが、itunesに曲を入れてるのかという事なのでしょうか?
曲の方はitunesに入れてます。
タッチと同期してるのはミュージックではなくプレイリストを別に作って、そちらと同期するようにしています。

質問の答えになって無いようでしたらまた質問お願いします。

• 0