アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

#include<stdio.h>
void main()
{
printf("Hello,World!");
}

とうちこんでコンパイルすると
エラーなし警告なしでいけるのですが,
一瞬表示されたような気がするんですがすぐに消えるんです。
しばらく表示させるためにはどうしたらよいでしょうか。
ちなみに開くと
'hallo.exe': 'D:\ゲーム作り\プログラム\hallo\Debug\hallo.exe' を読み込みました。シンボルが読み込まれました。
'hallo.exe': 'C:\Windows\System32\ntdll.dll' を読み込みました
'hallo.exe': 'C:\Windows\System32\kernel32.dll' を読み込みました
'hallo.exe': 'C:\Windows\winsxs\x86_microsoft.vc90.debugcrt_1fc8b3b9a1e18e3b_9.0.30729.1_none_bb1f6aa1308c35eb\msvcr90d.dll' を読み込みました
'hallo.exe': 'C:\Windows\System32\apphelp.dll' を読み込みました
スレッド 'Win32 スレッド' (0x1740) はコード 0 (0x0) で終了しました。
プログラム '[5812] hallo.exe: ネイティブ' はコード 0 (0x0) で終了しました。

とまあこんなかんじです。
どうにかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

コンソールアプリだから。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VC%2B%2B% …
プログラミングやるなら教えて君にならずに検索くらいしなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした・・・

確かにその通りなのでこれからはもっと調べてから質問します・・・

お手数をおかけしました・・

お礼日時:2008/09/15 19:41

コンソールアプリをデバッグモードで実行した場合のようですね。



コンソールアプリはWinとは違って待機しないのでプログラムとしては
最後まで実行しちゃうと自動で終了してしまいます。

ただ、IDEの方からデバッグモードやデバッグなしでの実行をすると
通常はプログラムが終了するとキー入力を促して待機してくれる
はずなのですが...。

コマンドプロンプトを開いて直接プログラムを実行すれば表示は
確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やり方がわかりやすくてありがたかったです・・
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 19:43

つぎの2つの解決方法があります。



1.プログラムの最後に getchar(); を入れる。

2.F5キーを押して実行せず、
  Ctrlキーを押しながらF5キーを押して実行する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実行の仕方が2つあるとは・・

getcharは初めて知ったので今後とも使って生きたいと思います。

お礼日時:2008/09/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!