アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で大阪土産を買うことができる場所はありますか?特に種類にはこだわりません。

やはり東京駅でしょうか?都内近場であれば、是非教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

インターネット使えばなんでも買えますがそれではマズイですか



http://www.rakuten.co.jp/omitsu/307008/
    • good
    • 0

渋谷の東急(駅ビル)の地下にも全国の銘菓コーナーがありますよ


主要駅にくっついているデパートで探してみるといいですよ
1県1品目くらいで揃えてある。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowplus様

お忙しい中、早急なご対応、ありがとうございます!
ネットは少しまずいので、頂いたスレッドを参考にしてみますね!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!