dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPod nano 3rd (4Gと8G)を使用しています。
歌詞やジャケット写真等を表示出来ると知りました。
その方法を1から教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ジャケット写真は


amazon辺りからコピーし
iTunesの左下の枠にドラッグです
(枠無い場合は四個ある右側・下向き三角で表示の切り替え)
アルバム毎なら一曲目選択し最後の曲で「Shiftボタン押下」で
全曲選択できます
http://www.amazon.co.jp/

歌詞は
Lyrics Master でiTunesに入ります
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリ出来ました☆
itunesでも、iPodでも見れてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 13:52

パソコンのITunesの中の曲の上で右クリックをしてプロパティを選んで、出てきたページで上にあるタグをで選んで・・・


歌詞なら入力とかジャケットならどこかのサイトから探してきたり・・・

すいませんわかりにくくて・・・

この回答への補足

いえいえ、わかりにくくないです。
どうやら自分で歌詞をタイピングして入力するって
事みたいですね…

漠然とだけど、何処かの機能を使えば
自動で読み込めるのでは…と思っていました。

補足日時:2008/09/15 19:01
    • good
    • 0

1からやる方法はiPodのオンラインマニュアルに書いてあります。


やってみてわからないところを質問して下さい。

この回答への補足

オンラインマニュアル見てみました。

iTunesを開いて、曲の上で右クリックして、
プロパティを開いて、自分で歌詞を入力するって事ですか?

補足日時:2008/09/15 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!