電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者です(><)

リボンの「ホーム」タブの、スタイルグループにある右下の
角にある矢印でダイアログボックスが表示されると思うのですが
以前まで開いたものが開かなくなりました。

他の、「段落」や「フォント」などは開きます。
何かそのような設定をしてしまったのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

Alt+Ctrl+Shift+S (四つのキーを同時に押す)でもだめですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたやり方でやってみたところ、
右上のルーラーを出すところがピコピコしていて、
いじってたら出てきました!
単に画面外に出てしまっていただけでした(^^;)
こういうショートカットもあるんですね!

そそっかしくて申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!