アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
今までお互いに「好きだよ」と毎日いうくらいでした。

しかしこの前彼女が地元の県に帰ったときのことです。
そのときはお互いにメールや電話をして連絡をとっていました。
そして、いまは彼女は帰ってきて普通に生活をしていましたが、昨日彼女が寝ている間に他の男と何もないか心配になりこっそり彼女の携帯をみてしまいました。
そうしたらこの前地元に帰った時に元彼と元彼の家で会い最後までやったと思わせるメールがあり、そのことについて彼女に追求してみると少し強引ではあったが最後までやったと認めました。
でも彼女はもう元彼のことは好きじゃなくあなたが好きと言ってきました。

私は今の彼女が人生初の彼女なのでどうしていいかわからずその場では完全にではないですが許してしまいました。
今私は彼女のことが好きですがむかついています。
このような状況はどうすればいいか教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

私は女ですが、彼女は軽い。

節操ない。
逆の立場で彼氏が同じ過ちを犯したら許しません。というのも過去に経験があり、許したはずでしたがその痛みは焼き付き、最後まで消えませんでした。
初の彼女だからと器の大きさを自分に課さずによいと思います。
もっともっと愛し合える誰かがいます。
    • 0

尻の軽い女はダメです。

• 0

152311さんが、純粋に、彼女のことが好きな気持ちが伝わりました。

それなのに、色気づいてる彼女は、女性としてちょっと恥ずべきじゃないかな。と思います。若いんでしょうし、地元でハメをはずすこともあるでしょう。元彼という、懐かしさもあっただろうし、好奇心もあっただろうし、「女」に酔いしれたかったんでしょうね。
心にわだかまりを残したまま、これから付き合っていくのは、せつないですね。決めるのはあくまで152311さんの決断ですが、心優しい女性は他にもいると思いますよ。影でこそこそすることする女、突き放したらどうですか? 優しくしてちゃダメですよ。恋愛感情抜きにして、元彼に簡単に抱かれる女は、いい女かどうか、第三者の立場から考えると、答えは明確。潔さも必要です。
    • 0

過ぎた事はどうにも出来ないので、忘れるしかないです。

それか、自分も他の女性としてみますか? もう考えない事です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でもこのことは忘れようとしても決して忘れることはできません。

あなたの今の気持ちを彼女にぶつけるべきです。

中途半端に許してしまうから、後に許せない気持ちが沸き起こるのです。
許せないあなたに彼女が愛想尽かせば、それでいいと思います。
きっと、あなたもどれだけ時間があったとしても、許しきる事など出来ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝からずっと考えていたんですがやっぱり許されることじゃないと思い、怒りがこみ上げてきました。
一度突き放してみます。
もしそれで愛想を尽かれたらそれまでだったんだなと思い別れることにします。