アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a)あなたの朝食は何ですか?
1、パン
2、ご飯

b)差し支えなければおかずも書いてください。

ご回答ありがとうございました!

A 回答 (10件)

パンです。


食パンにハムととろけるスライスチーズをのせて焼きます。

あとはキュウイとりんごやトマト、ヨーグルトです。
生野菜サラダは2日~3日分まとめて作って
ほぼ常時、冷蔵庫に入れてあるので食べれますが、
朝は食べないですね。

私はコーヒーを飲みますが、
主人と子どもは冷蔵庫の麦茶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう(・ω・)∩
今回はクワシイ人にポイントを差し上げました。

お礼日時:2008/09/17 15:29

ひぇ~~ノルマ凄いですね。


2、ご飯です。冷蔵庫に入ってるもので。
    • good
    • 0

両親が共働きで、一緒に住んでいた婆ちゃんに朝飯作ってもらっていたので自然とご飯食です。



おかずは日によって違うけど、最近では目玉焼き、ウィンナー、厚めのハムが多いです。
    • good
    • 0

2・・・「納豆・ご飯・味噌汁」のみで、40年以上変わりません。

    • good
    • 0

お粥。


作り(仕込み)忘れたときは、冷凍ご飯からおじやを作る。
ご飯もなければパン。

沢庵、漬物、明太子など
    • good
    • 0

どちらでもなく、コーンフレークに牛乳をかけたのと、手作りヨーグルトです。

    • good
    • 0

40代男(既婚)です。


どちらでもありません。
基本的にヨーグルトとブラックコーヒーのみです。
夕食が遅めなので、朝はほとんど入りません。食欲がないので。
ただし、低血圧とか朝時間がないとかダイエットしていると言うことではないです。
朝は5時に起きて家を出るのは7時半ですから。
また、我が家は息子はご飯に納豆、漬け物、味噌汁、昨日の夕飯の残り物という感じの朝食が多いです。娘はパンにジャム、ハムエッグ、夕飯の残り物、味噌汁って感じが多いです。
家内は子どもの残り物って感じです。

参考までに。
    • good
    • 0

 朝はシリアル&牛乳ですませるか・・・(約60%)


もしくは、食べない事も時々・・・(約25%)
休日にはしっかりご飯を食べてます。(約15%)
おかずは定番ですが、お味噌汁&味付けのりです。
    • good
    • 0

平日は、


トースト、コーヒーor紅茶or牛乳(その日の気分)

休日は、
トーストorラーメン

です。
    • good
    • 0

ばななです。



朝バナナダイエット実行中です。。。><


それ以前は色々でした。
パンだったり、ご飯だったり。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!