アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までTV版スレイヤーズは全て半年間の放送でしたが、今回は3ヶ月で終わりで非常にショックです。
10年振りで毎週楽しみにしていたのに・・・(涙
題名もアルファベット順だったので”Z”までやるのだとばかり思ってました。
なぜ、今回に限り3ヶ月なのでしょうか?
原作やコミック本の方はよくわからないのですが、
それらに基づいてのオリジナルストーリーなら適当にでも続けられそうな気がするのですが・・・。
視聴率が悪いというのも考えずらいのですし・・・。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

初めからそうする事を考えていると思う。


簡単に言えばギアスのやり方をまねたと思うけど・・・
その後多方面での放送などの収益とか??
DVDなど売り上げで少しでも資金の回収したいんじゃないの?

まぁもう次の放送に向けて動いているみたいですし
http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revol …

それと質問タイトル「スレイヤーズR」だとすでに前につかってます。
間違えやすいので注意して使ってください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに検索するときに”R”じゃなくて”r”でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/19 21:57

こんばんは。



No.1の方が仰られている通りだと思います。
現在放送されている「スレイヤーズREVOLUTION」の前半が4期に当たり
同タイトルの後半が5期に当たるので、制作が決定した続編が後半の
5期ということになるのだと思います。
確かに来週で最終回だと少し中途半端ですもんね。^^;

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この際、TVは完全オリジナルストーリーでやってくれればいいですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!