電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
今日パソコンをリカバリしましたが、アウトルックの復元ができません。

インポートの途中で、メッセージのインポートという小窓が開いて、
「このフォルダは見つかりません。
またはほかのアプリケーションが必要なファイイルを開いています。
ほかのフォルダを選択するかファイルを開いているアプリケーションを閉じてください」
というメッセージが出て、そこから先に進めません。
以前はうまくいったのですが、今回は???です。

エクスポートはできていますので、インポートのやりかたがまずいのでしょうか?
ちなみにインポートは、OAのファイル→インポート→メッセージE→OE6→
OE6ストア…インポートするD→OKを押すとガン!という不快な音と一緒に上記の症状が出るようです。

朝からパソコンを引っ掻き回してちょっと参っています。どなたかお詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リカバリするとPCは工場出荷状況に初期化されていますが、


エクスポートしたファイルは外部メディアなどに保存しましたか?
インポートするとき、先にエクスポートしたファイルを外部メディアから内蔵HDへコピーしましたか?又はインポートするファイルを選択する際に、外部メディアを挿入したCDドライブかUSBフラッシュメモリーを挿入したドライブ及びインポートファイルを選択しましたか?

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/eva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなたのおかげで氷解いたしました。
わたしはCDRWにやいたものをインポートしようとしていたんですね。
いちどマイドキュメントに送ってインポートしたらできてしまいました。
ほんとよかったです。
このたびはどうもありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2008/09/19 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!