プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日、裏の掟という、パチンコ攻略に関する雑誌を買ったのですが、その中にDVDが付属されており、エヴァンゲリオン4(使徒再び)に関する攻略法が入っていました。その攻略法は「全日本遊戯機器情報連盟(GDL・JYJ)」主催の「上半期攻略オブ・ザ・イヤー」でグランプリなど九つの部門で表彰されています。その攻略法を提供している会社が(株)ベスト・アナライズ【(旧)遊戯研究所】なのですが、本当にそんな攻略法があるのでしょうか?また、この会社がまともな会社なのかそれとも詐欺会社なのか情報をお持ちの方教えてください。
それと、「全日本遊戯機器情報連盟(GDL・JYJ)」という連盟が本当にあるのでしょうか、インターネットとか色々調べたのですがわかりませんでしたので、この件に関しましても情報をお持ちの方宜しくお願いたします。
  (株)ベスト・アナライズ【(旧)遊戯研究所】:アドレス
  http://www.best-analyze.com/
アドレスは上↑の様になってます。
急ぎですいませんが宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

そのサイトに載ってる会社の所在地は・・・


「東京都中央区銀座8-16-5(私書箱)」
本拠地明かせないとは十分怪しいですw
攻略法については、すべてガセと思った方が身の為です。
    • good
    • 0

この手の質問が絶えないですね。


お急ぎと言う事は、もしや、申し込み済みなんですか?
質問者さんが私の友人なら即刻キャンセルさせますよ。

ちなみに、全日本遊戯機器情報連盟なんで存在しません。
会社の評判をあげる為に宣伝してるのに、ネットで検索できないのはおかしな話でしょう。

この手のパチンコ攻略情報って、メーカーも一応確認してるし、万が一、有効な攻略法が出回ったらすぐにホールに対策させます。
近年の有効な攻略法は裏(パチプロ等)で既に攻略された後にホールが対策しており、それから雑誌等に情報として上がるようです。
    • good
    • 0

またこの手の質問ですか。

。。

この質問の5件前に「悪質?パチンコ攻略法」というレスが立っています。
そこでも回答しましたが「会社名」「方法(攻略法や打ち子、ホール調査など)の違い」「広告媒体(雑誌や新聞、ネットなど)の違い」全て含めて、ただ一つの例外も無く「全て嘘で詐欺目的」の広告です。

くどいようですが「ただ一つの例外も有りません」全て嘘の詐欺広告なのです。

今そのような攻略法をうたう広告販売は、元はヤクザや外国人マフィアが資金源にしていた違法改造ロムを使った窃盗犯罪をモチーフに宣伝されています。
特定の出目がでたら何十秒間打ち出しを止めて・・・と特定の手順を踏むと大当たりが発生する。 なんてものは元々正規の遊技台では100%絶対にあり得ないのです。よくこの手の広告は「元メーカー開発マンが明かした極秘手順」とか「プログラムを解析し、ある法則を発見した・・」とか、いかにもそれっぽく書いてますが当然これらもすべて例外なく「嘘・詐欺」です。

昔は確かに攻略法そのものや攻略法の販売といった事もありましたが、昔とはパチにせよスロにせよ全く中身(抽選方法など)が違うのです。

最後に「裏の掟」とかいう、しょうもない雑誌は買う価値なんて全くありませんよ。
「パチンコ必勝ガイド」もしくは「パチンコ攻略マガジン」を熟読してパチンコの基本的な知識を身に付けた方がよっぽど役に立ちますよ。
    • good
    • 0

恥を忍んで投稿します。


2万円の攻略情報を買いましたが、
全く無反応。
その後、代わりに120万円の直撃打法を
70万円まけるから、50万円振り込んでくれと
言ってきました。
もちろん拒否。
その後、数時間話しをしましたが、
もったいないとずっと担当者に言われる。
この地図の場所は、以前"サンライズ"という詐欺会社
があった場所のようです。
今内容証明郵便にて2万円の返金請求をする予定です。
やめることを強くお勧めします。
    • good
    • 0

ホームページを拝見しました。


パチンコに関しては無知なので解りませんが、芸能人が出ている(林家ペー・パー子夫妻はかなり有名)し、こうやって一方的に詐欺だって疑うのはどうかなって思います。芸能人が広告塔になっている会社だから逆に信頼できる気がします。

確かに全日本遊技機器情報連盟(GDL・JYJ)は検索できなかったですけど・・・。
    • good
    • 0

皆さんのおっしゃる通り、全て詐欺です。

旧北斗の頃よく出回っていた、BB延命打法、や2チェ出現打法。実際知り合いで30万で購入した方がいて、その内容を見せてもらったところ、到底無理な手順。そうやって無理な方法を売りつけ、会社側は、できましたよ、、ととぼける始末。その雑誌には誰にでも簡単、出来るまで指導いたします、とか書いてあるのに。その会社は今はもうないみたいですが、基本的に、だいたいそういうのは台をいじったり、裏ロムとかを使わないと無理でしょう。
    • good
    • 0

これさ、ペーパー夫妻知らないだろうね。


知ったら訴えると思うよ。使用許可してないだろうし。

実際存在している攻略法は一部のプロなんかが使って、2・3日で発覚。
一般に出回る前に島封鎖。撤去ですね。

恒久的に使える攻略法があったら業界破綻です。
    • good
    • 0

僕も二万で買った情報では確かにでなかったですけど


どうにかワンタッチ手に入れて勝てるようになりました。
だいたい2~3時間あたり三万~四万くらいわ余裕で稼げるようになりましたよ??
    • good
    • 0

間違いなく、詐欺ですね。

私は50万やられました。詐欺ではないかと思いながら、夢を買うのには安いと思い手を出してしまいました。皆さんも気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

絶対に、詐欺会社です。

実は私も騙されました。
15万円で直撃打法を情報料は無料で会員登録費用で15万円振り込みました。実際は全く当たりを引くなんて出来ません。
次に、150万円でワンタッチ攻略法の情報を売りつけられました。
もちろん、そこまでは払っていませんが・・・
騙されないでくださいね。手口は悪質で絶対に許せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!