推しミネラルウォーターはありますか?

パテックのカラトラバを所有しています。購入から6年経過しオーバーホール暦はありません。当時の一新時計の代理店物ですが、現在ではパテックフィリップジャパンになっている関係で、オーバーホールをどちらにだしたらよいのかまよっています。一新時計に問い合わせしたところ、オーバーホール(73500円)を受け付けてくれるとの事でしたが、割引が2割(6万程度?)との事でした。部品の供給等できているのかが心配です。よきアドバイスあればお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



一新時計でいいのですが
でもこの先考えたらパテックフィリップジャパンでしょう

技術力的に安心できると思いますので
いい時計ですので大事に使ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりPPJAPANがいいですよね。今後のことを考えてそうします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!