プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで矢印キーを使ったら
セルずつ移動しなくて、画面ごと移動します
XPなんですが、キーボード設定がいるんでしょうか?
あくまでもエクセル内で対応できることなんでしょうか?
回答くださ~い

A 回答 (2件)

Scroll Lockのキーが入っていませんか?


矢印キーの上あたりにキーがあると思います。
OnになっていたらCapsLockやNumlockと
同じようにキーボードのどこかが光っていると
思います。

この回答への補足

ダメです
直りませんね・・どうしよう・・

補足日時:2002/12/23 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ctrl+NumLKで直りました
いやいや・・すみませんでした

お礼日時:2002/12/23 18:41

ノートでしたら ScrLkと書かれてるキーを押してみてください。


デスクトップでしたら、#1の方がいう Scroll Lockです。

この回答への補足

直りません・・

補足日時:2002/12/23 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ctrl+NumLKだったんですね・・
すみません ありがとうございました

お礼日時:2002/12/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!