アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

o'zzioというPCデポオリジナルのブランドがありますが、そのブランドで非常に安い液晶TVが売り出されております。他の家電メーカーの価格と比較しても小市民の私にとってぐっとくる金額です。スペックを見ても特に問題ありません。他の家電量販店と違って、o'zzioしか並んでいないため画像の比較が出来ず、どうしても決め手にかけるのです。やはり安物買いの銭失いでしょうか?それともコストパフォーマンスも含めてよい買い物なのでしょうか?
ご意見をいただければ幸いです。

A 回答 (4件)

「HYUNDAI」製です、商品的には問題ないと思います。

• 0
この回答へのお礼

HYUNDAIでしたか。韓国製も昔と比較にならないほど性能が良いですね。
参考にいたします。ありがとうございました。

>>o'zzioというPCデポオリジナルのブランドがありますが、そのブランドで非常に安い液晶TVが売り出されております。

他の家電メーカーの価格と比較しても小市民の私にとってぐっとくる金額です。

そうですかね?
ちなみにいくらくらいなんでしょう?
なんせ国内一流だって32は6万円台、37は8万円台からありますからね。
日立の32HR01とか東芝の32H3000などのハイビジョンHDDレコ内蔵モデルだって79800円程度ですし。
    • 0
この回答へのお礼

その金額でしたらさほど変わりませんね。であればやはり国内一流メーカーですねえ。
ありがとうございました。

私なら変なメーカのTVなんか買いません。

• 0
この回答へのお礼

いやいや、変なメーカーではなさそうなのですが(OEMということは察しがついてますけど)、他の方のご意見では価格的にも私が思っていたより超安値でもなさそうです。みなさんのご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

TVはリモコンの使いやすさ、レコーダーとの相性、画面の好みなど

使ってみると、後から細かいところが気になったりします。

基本的な性能(画素数や端子)といった所は問題ないと思います。
ただ、国内メーカーと比べてすごく安いということもないので、
コストパフォーマンスがそれほどいいとはいえないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。みなさんのご意見を拝見させていただき改めていろいろ確認いたしました。価格的な面では探せば同等くらいの金額で国内一流メーカーの物が手に入りそうです。あとはari-ga-to8さんのおっしゃるとおり使い勝手の問題でしょうか。
ありがとうございました。