プロが教えるわが家の防犯対策術!

memtest86+をUSBから起動したいのですが、いろいろ探してみてもわかりにくい説明しか見つからなく、試してみても結局起動することができませんでした。
どなたか説明をお願いできないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

いろいろ調べたらしいですが、こちらのサイトはごらんになりましたか?


わからない点やその通りやってだめだったことがあればその旨返信を。

参考URL:http://orz.kakiko.com/kaeru/usbboot/ubcd_on_usb_ …
    • good
    • 0

http://memorva.jp/internet/pc/memory_memtest86.php

>USBから起動
USBメモリからって意味なら、まずマザーボードのBIOSが、USBメモリからの起動に対応してないと、無理ですけど。

USB接続のFDDからなら、普通にFD起動用のディスクを作成すれば、BIOSでFD起動優先にしてやれば可能ですけど。

この回答への補足

マザーボードはUSBメモリからの起動に対応しています。
USB接続のFDDではなくUSBメモリからの起動です。

補足日時:2008/09/20 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!