プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲で、トランスみたいな音程で、everybody jumpっと歌っています。9月21日の日曜日の19:00からやっていた、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞の番組でも流れていました。気になるんで教えて下さい。

A 回答 (1件)

これかな


Bus stop featuring Van Halen - Jump

2000年前後だったと思いますが、当時FMで良く流れてました。
しかしオリジナルをモロに知っている私からすれば「Junp」以後のサビの部分に行かないのがかなり消化不良気味で気持ち悪かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと見つかりました。どうも有難うございました。

お礼日時:2008/09/22 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!