プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

この度、高校生男女混合(初心者)にストリートダンス
(HIPHOP系)を教える事になったのですが、
何か今の高校生が踊るのに喜びそうな流行の曲(洋・邦どちらでも)
がございましたら、アーティストだけでも結構ですので、
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

洋楽HIPHOPで最近流行っているのは


T-Pain,AKON,Lil Wayne,T.I. あたりのアーティストですが、
割とゆっくりめの曲が多いので、あまりダンスに向いていないように思います・・・
(あくまで個人的な意見ですが・・・)

数ヶ月前にラジオで良く流れていた、
Flo Rida / Low は、どうでしょうか。

また、高校生ということなので、
Rihanna,Chris Brown,Lil Mama あたりが同世代アーティストになるので、親しみを持ってくれるかもしれません。

邦楽はあまり詳しくないのですが、安室ちゃんやAIあたりがいいのではと思います。

機会があれば聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lime035様

御返答を頂きましてありがとうございます。
又、お返事が遅くなりましてすいません。
私自身、洋楽に詳しくないので非常に助かりました☆
個人的にも聴いてみたいと思います。
やはり安室ちゃんも引きが強いですね!
今後の事も含め、使わさせて頂きたいと思います。
御協力を頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 18:09

高1男子です



EXILEのChoo Choo TRAINなどはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myuumo様

御返答を頂きましてありがとうございます。
又、お返事が遅くなりましてすいませんでした。
EXILEのChoo Choo TRAIN、流石に知らない人はいない位に
浸透してますので、押さえておきたい所ですね☆
参考にさせて頂きます。
御協力を頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!