プロが教えるわが家の防犯対策術!

両方共知り合いですが、間違ったのか故意に送ったのか不明です。
内容がよくわかりません。翻訳ソフトを使ってみましたがさっぱりで・・・。

(1)自分の心がどんどん変わって・・・。
他に会いたい人がいるんだが(???)
??? 私が悪いのだ。

(2)???
結婚に迷うのだったら辞めたらどうか?決めたらまず母に相談したらどうか????????一人で居るのが大丈夫だったら思い切って決断してもよいのでは。

1) 아니 ! 아직은...근데 원 나 마음이 자꾸 변해 ...
다른 사람 만나고 싶다는것이...
내가 왜 이런지 모르겠어..나 너무 나쁜것 같아.

2)결혼을 앞두면 하루에 몇번씩 맘이 바뀐다고 하던데요
가장 중요한 것은 앞으로의 마음인것 같아요
우선 결정은 형이 맘 가는데로 하는게 가장 좋을 것 같구요
결정했으면 앞뒤 생각지 말고 밀어부치세요..

그리고 만약 지금 혼자있는 상태가 괜찮다면..
과감히 결정하시는 것도 좋을 것같네요..

나중에 결혼해서 다른 마음 갖는것이 나쁘지
지금 다른 마음 갖는다고 나쁘다고 생각은 안들어요

기운내시구요
신중하고 명쾌한 결론 내시구요..

시간될때 연락주세요~~~

A 回答 (5件)

いや!まだ。

。ところで、、ウォン(感嘆詞:自身の思うとこと異なることに対しての不満や驚きを表すw)私、心がしきりに変で。。
他の人会いたいことが、、私がどうしてこんななのか判らなく、私とても悪いようで。

結婚を前にすると1日に何度も心が変わると言うが(マリッジブルー)。
一番重要なのはこれからの心のようです。
ともかく決定することは兄さんが心のままにするのが一番良いようです。
一度決めたら後先考えずに突き進みなさい。
そしてもし今一人で居る状態が良いのなら、思い切って決めるのも良さそうです。(つまり結婚しないで一人であることを選ぶのも良いかもね?ということかとおもう。)

後で結婚してから心変わりになるのは良くないでしょう。
今他の考えを持つと悪いと考えてしまうでしょう。
元気を出すんです。
慎重で明快な結論を出すんです。
時間があるとき連絡ください。

(´・ω・)ずいぶんやさしい後輩をおもちで
    • 0
この回答へのお礼

mohumohu23さん、ありがとうございました。
そうなんです。本当に心のきれいな後輩です。

1)では結婚に対して迷っているということですか?
他に気になる人ができてしまって、結婚前に心がそちらに傾いている。そんな自分を責めている感じでしょうか?

ああ、これ、それぞれ別人なのかこれ。

1.は、いまいち文章の意味が判りません。
    • 0

ああ!つまり、1は女で、あなたの結婚相手であり。

2は別の男の知人ということでファイナルアンサー?(´・ω・)y-~

であった場合は、、(・´∀・)y-~ なんとも韓国人♀らしい反応だ。というとこで合掌させていただきます。

この回答への補足

いいえ。私は女性です。
(1)は私の結婚相手です。
(2)は彼の友人です。
どっちにしろ良い内容ではなさそうですね。

• 0

いまいち状況がつかめないけど。

これは彼のメールでも盗み見てコピペしてるのでしょうかw
それとも何らかの形で自分にきてるんすか?
たまに結婚までという状況まで来ても韓国人に幻想抱き続けてる変わり者が日本人には居ますがw
ぶっちゃけ不貞行為の実行率は俺の付き合いではいろんな職場や学歴・年代の人間がいるけど5・6倍くらいの率で韓国人のほうが男女ともに酷いですw。(当社比)
日本でも結婚直前に最後の遊びだとソープ街に繰り出すという笑い話はありますが。日本の場合、そこはソープですから実行犯でもホンバンではない訳ですが。そこはそれ韓国ですからホンバンが当たり前の上に店なんてそこらじゅうにあるし、結婚前にワンナイト目的のスゲティン(男女の出会い・紹介目的の合コンですな)なんてやったりするのもあるしで。
特に外国人ばかりが恋人だった。とか、留学組みにはこんなエエ加減率は更に酷くなります。恐ろしいほどに自己中心的なご都合主義で異性を見る傾向が男女ともにあったりします。
あなたの彼がそれに当てはまるかは知りませんが、相手として続けるならしっかり手綱しぼっておくことです。
俺の知る韓国人は色んなので、およそ200人ほどいますが。
”そういう方面”でしっかりしてる奴ってのは男女含めて両手で事足りるね。w
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、送られて来ましたw
ちょっと考えた方がよさそうですね。

送ってきたんですか・・w

それでおかーちゃんべったりな韓国男だとちょっと、あとで面倒だなぁ。。ということになりそうだと思いますがw。
愛情を持って、
腹決めやがれコラ。
と、直接会話して決断させましょう。
大体韓国人はどいつもこいつもこの手の話題では、メールだとウニャラウニャラしてるもんです。
やたら男らしさをアピールしたがる韓国男のくせにw
    • 0