dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

アンティック-珈琲店-の覚醒ヒロイズムをギターで弾きたいのですがどのくらいの難易度でしょうか?

今までBUMP OF CHICKENの曲をコピーしていたのですが、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

難易度ってのは、そのプレイヤーの技量次第なところがあるので一概には言いにくいし、質問者さんの技量がどのくらいかもよくわからないのですが、一応ダイアトニックコードの基本的な知識や、五線譜あるいはTAB譜の読み書きがそれなりにできるプレイヤーなら、楽譜(TAB譜付きバンドスコア等)があれば数日練習すれば弾けるレベルですね。

ややこしいギターソロがあるわけでなく、バッキングリフ中心の楽曲なので、とりあえず家でギターをコピーするだけなら簡単な部類に入ると思います。まあBUMP OF CHICKENの天体観測がちゃんと弾けるプレイヤーなら楽勝でしょう。頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

BUMP OF CHICKENの天体観測は弾けるので、この曲も頑張ってみようと思います!