アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDプレ-ヤで スピ-カ-内臓のタイプなかなかありませんが
ご存知有りませんか
同じくMDで外部制御(タイマ-で)できるタイプも

A 回答 (1件)

スピーカー内蔵のポータブルMDプレイヤーはおそらく


世の中にこれしか出てないでしょう。

外部制御はわかりません。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Cur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shainさん ヒントありがとうございます
 画像も見させてもらいました 当方初心者よろしく
MDはサイズ幅20-30CM 高10CM で操作しやすく
スピ-カ内臓 捜してます
それとタイマ-で制御できるタイプも(スピ-カ-不要)
ラック組みこみタイプ
又 有りましたらお願いします

お礼日時:2001/02/25 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!