電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
今月生理が9月7日にきました。生理期間は3日間ほどです。
ダンナと15日と18日に仲良くしました。
生理周期はだいた29日です。高温期8日目です。
先週(9/22)頃から鼻水と舌に口内炎ができ下腹部も時々ですが痛みます。1週間経ったのですが、風邪の症状にも似ているため、本日産婦人科で尿検査をしました。ですが陰性の結果でした。
生理まであと6日程あります。陰性の結果はでたけど、陽性の可能性はあるのでしょうか?
病院の妊娠検査薬はどのくらいからわかるのでしょうか。
気にしないようにしていてもこの時期になると気になりそのせいで下腹部痛だったりしてがっかりしています。
結婚7年目。赤ちゃんがほしいです。。。
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



妊娠の可能性は十分あると思いますよ!
まだ高温期8日目とゆーことなので、どんなに感度の良いチェックワンファストでもまだ陽性反応が出るのは早すぎると思います。
なのでせめて、あと4日くらい待ってみて検査してみてはいかがでしょうか?また、早い人で生理予定日3日くらい前から薄くですが陽性が出るようです。
私も、3日くらい前から薄く陽性反応が出ました。
日に日にhcgは増えていくそうなので、まだ6日も前だと陰性だと思いますょ。
だから希望を持ってもう何日か我慢して検査してみて下さい(^-^)

妊娠してるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご返答ありがとうございます。
もう少し我慢して待ってみます!
だめでも今、少し気持ちを救われました。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/09/29 16:30

はじめまして。



私は生理予定日の3日前に
(海外製の高感度の妊娠検査薬にて)
うっすら、ほんとにうっすら出ました。
(他人からしたら、陰性と言われそうな・・・)
その後、毎日検査して、少しずつ濃くなってきて
生理予定日1日前にチェックワンファストにて
陽性反応(でも、終了線よりは薄いです)

私も妊娠した途端、口内炎が一気に3個ほど出来ました。
胸のはりとかありませんか?

まだ6日前ですから全然可能性はあると思います。
気になりますよねー(*^-^*)
病院にわざわざいくより、チェックワンファストのほうが
手軽でいいのでは?と思います。
良い結果になりますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返信ありがとうございます。
今回は風邪薬をもらおうと思い病院へ行ってしまいましたが、
もう少し我慢してチェックワンファストでやってみます!
胸のはりは生理前と同じくらいであまり感じてません。。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/09/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!