プロが教えるわが家の防犯対策術!

リボーンについて 少し理解ができていないので未来へんについて一部お聞きしたいです。

1.未来のツナたちは百蘭たちによって殺害されたのですか?
2.入江正一さんという人がでてくるみたいですが、この人前に日常生活の話を描くときにみましたが、なぜ百蘭サイドについてこのようなことをしてるのですか?情報があれば何でも教えてください
3.百蘭の目的は何ですか?
4.ユニという少女がいますが、これも悪い人、あるいはツナの敵なのですか?ツナと戦う日がくるのでしょうか。。?
5.アルコバレーノっていうのは何でしょうか? ザンザスの時に一人敵側にアルコバレーノのメンバーがでていたみたいですが、弱かったような。。。 これも今いち把握できていません
6.敵女性のアイリスと死茎隊は死んでしまったのでしょうか?ツナには殺人はなんとなくしてほしくなかったので気になります

A 回答 (1件)

アニメと、ちょうど現在放送中の話からジャンプを読み始めた者です。

見落としや勘違いもあるかもしれませんが…(ちなみに今週のジャンプはまだ購入していません)

1.未来のツナたちは百蘭たちによって殺害されたのですか?
□不明です。そもそも10年後のツナは棺桶の中にいましたが、ミルフィオーレ以外から明確に「死んだ」とは言われていないように思います。

2.入江正一さんという人がなぜ百蘭サイドについてこのようなことをしてるのですか?
□不明です。彼の動機が未来編の最大の謎です。

3.百蘭の目的は何ですか?
□「トリニティセッテ」だったかと…。それぞれ7つある「ボンゴレリング」「アルコバレーノのおしゃぶり」「ミルフィオーレの指輪」を集めることです。

4.ユニという少女がいますが、これも悪い人、あるいはツナの敵なのですか?ツナと戦う日がくるのでしょうか?
□不明です。

5.アルコバレーノっていうのは何でしょうか? ザンザスの時に一人敵側にアルコバレーノのメンバーがでていたみたいですが、弱かったような。。。
□アルコバレーノは本作品の最大の謎です。ちょくちょくヒントは出ていますが…。ザンザスの仲間はマーモンですね。

6.敵女性のアイリスと死茎隊は死んでしまったのでしょうか?
□不明です。が、少年誌なので「殺人」はないでしょう。
    • 0