アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブに行くと必ずと行っていいほどバントTシャツを購入するのですが、僕が行くライブでは大体が黒色のバンドTしか置いてなく、それを買うことになります。

しかし、着ないうちにどんどん溜まってしまっています。
時期がそろそろ着ないとと思い色々重ね着などを試しているのですが、なかなか上手くいきません。
普段黒いTシャツは着ないこと(せいぜい下着ぐらい)が多いので困っています。

みなさんは黒いTシャツにどういうものを合わせていますか?
また長袖との重ね着の時は何色を下に着ていますか?

A 回答 (1件)

そのバンドがどういったタイプのグラフィックを使用しているかとかで、結構着こなし方などは変わってきますが・・・、



色だけで考えていいなら、
Tシャツの下に紫やそれに準ずる色のロンT、または七分丈をきて
重ねてきたり、

普通にパーカで印象を軽めにあわせてみたり、

ロックテイストならレザージャケットを羽織って、
チラ見せっていうのもありだと思いますよ。

いまいちわかりづらいとは思いますが
参考程度にどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
派手目のシャツじゃないのでロンTあたりと組み合わせてみたいと思います。

お礼日時:2008/10/04 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!