プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験浅いね等でなくしっかり教えて下さい。22歳男です。
女の人ってどうしてエッチを不特定多数とできないのですか?
好きな人じゃないと無理!ってのが定番〔ヤリマンが多少いるが〕
それはなぜ?たとえ相手がものすごいイケメンでもこれが出ますよね?
男はかわいかったら快楽に行きます。
女の人もこういう考えだったら男もストレスたまらないで気持ちよくなれるのに…。いつも残念に思う女の思考回路です。なぜ?

A 回答 (9件)

他の方の回答を読んでないので、同じこと書いてしまったら、ごめんなさい。

まず、男のひとが、女のひとと、エッチしたいって、考えることは、まあ、しょうがないとします。生物的に違いますからね。でも、女の人が、不特定多数のひとと、エッチをするっていえば、まず、どういうイメージがでるでしょうか?淫乱というイメージはでてきませんか?

男の人の場合は、ある意味、いろんな人と経験しても許される社会ですけど、でも、女の人は、男の人と違い、違う扱いをされるのが、今の社会の考え方なんではないんでしょうか?ですから、実際に、女のひとが、不特定多数のひととやっていても、それを明らかにしていない女性は、結構いますよ(私の友達がそうでした)。

それから、男の人の場合は、もし、相手のひとが妊娠したとしても、逃げることが出来ますけど、女の場合は、それは出来ません。たとえ、きちんと避妊していたとしても、100%避妊するっていうことはできませんよね。ほぼ100%に近いっていうのは、あるとは思いますけど。でも、それが、できませんから、万が一のことも考えなくてはいけません。先ほどもいったように、私の友達で、不特定多数のひとと付き合っていたひとは、避妊していたにもかかわらず、妊娠してしまいましたので、子供を何度もおろしています。もちろん、相手の男性は、彼女のせいにして、逃げちゃいましたよ。

後は、相手の男性が、パイプカットをしているのなら、問題は、全くないと思いますけど、独身男性でやってるひとって、なかなかいないと思いますけど????
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>好きな人じゃないと無理!ってのが定番〔ヤリマンが多少いるが〕

No.7さんの回答と被りますが、
自ら、相手問わずOK…とオープンにしている人はいないってだけです。
自分の許容範囲ならOKって女の子は、あなたの周りにもいるけれど、残念ながらあなたは該当しないだけでは??
現に、お付き合いする前にHしちゃいました…的なお話も多いと思います。結果的に付き合うか、付き合わないかの違いがあるだけで、Hしたら相手を好きになっちゃう女の子もいる訳です。
また、女の子の方がHと仕事を結び付けやすいのであなたに回ってこない原因かと思います。

>男はかわいかったら快楽に行きます。
かわいくて、モテそうな子は男の子に誘われやすいかも知れませんが、誰とでもHしちゃう訳ではありません。
逆に、一見地味で大人しそうであっても中身は分かりません。
Hそのものが好きな女の子は、外見では分かりませんからね~~。
    • 0
この回答へのお礼

(1)みなさん書いているような生物学的な違いがあると思います。

(2)あとは、(1)が背景になっているかもしれないけれど、
不特定多数の人とエッチできる女の人は、
周りの友達から蔑まれる、最低~、なんで~?みたいに言われることが多いからというのも、あると思います。
女性の噂ネットワークってすごいから、内緒にしててもすぐばれるんですよ。
(3)簡単にやらせてあげると、男もそんな女を軽視しながらエッチするようになり、終わった後になんだかやらせ損に感じる、というのもあるかも。女は自分を姫のように大事に扱ってほしいからね。
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんと同じく。

この手のことは、心理学などの本にも書かれてます。
あなたが「男性心理」とか「女性心理」とか思っているものも
もともと、動物というか生物としての本能として培われてきたものが多い。

オスとメスに分かれている以上、それぞれに役割が違うので
その歴史の中で、たがいに合理的な行動や心理パターンを形成している
というのが現在の主流の論です。

そもそも、男性の脳と女性の脳では、しくみが違うんですよ。ご存知ではない?
女性の脳では使える機能が、男性の場合オフになっていたりと
もともと違う生き物なんです。

「女が男を厳しく選ぶ理由」
「話を聞かない男、地図の読めない女」
「答えは顔に書いてある」
「嘘つき男と泣き虫女」
あたり参考にされては。
    • 0
この回答へのお礼

はははは・・・。

そりゃわからないですよね。

私は女性なのですが、No.1さんが回答してるように、本能的なところが致命的に違います。
男性は少しでも多く自分の子孫を増やそうとストライクゾーンが広いのですが、女性は子供を産み育てる方を担当しますので、男性のようにばらまきっぱなし(言い方悪いですけど。)っていうわけにはいかないんです。
なので、「この人はちゃんと家庭を築けるひとか?そうでないのか?」などを本能的に考えるわけです。
あと、女性の方が見る目はシビアなので「こいつとの遺伝子は残してもダメだ」という本能的判断もあるようです(自分との遺伝子の掛け合わせはあわないという意味で)。多分それが「この人はどうしても生理的に受け付けない」という感じになるのでしょう。
女性の場合は産める時期とか決まってますから、男性のように考えるのは無理なのです。
そんなわけで、男性はストライクゾーンが広め、女性は狭めです。また、女性は「絶対嫌だ」と思ったら、それを翻したりしない人が大半です(笑)

とはいいつつも。

不特定多数OKな女性も存在します。ストライクゾーンが広い場合です。そう言う時は男の人以上に割り切ってる、ある意味「男前」な女性ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

♂は種を植えれば次を目指します。

♀は種を受けてからが重要なのです。
本来は、♂は強い自分の子孫を多く残そうと次々と♀を追いかけ、♀は強い♂から受け取った種を育てて行くのが基本です。
ざんねんながら、最近の♂は力もないのに顔だけで♀を求めすぎる傾向があります。
また、♀は富や名声を求めて♂を次々と入れ替えたり掛け持ちをする傾向があり、自然界に逆らって逆転現象を起こしています。

いずれにしても、男は力を付けなければ女に持てません。
力とは、富や名声は当然ながら、知力も大事です。頑張って勉強しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本能的なものじゃないですかね。

女性には妊娠というリスクがあるから。
少なくとも自分は不特定多数の相手とは出来ませんね。
同じ女性でそれが出来る人の話を聞くと、単純に「すごいな」って思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

そう考えてるのを現す時点で貴方はモテナイでしょうね。

• 0

残念ながらおっさんですが(苦笑)

♂は本能的にできるだけたくさんの子孫を残したいというのがあるので、不特定多数の♀と交尾したいのです。
それに対して♀は、本能的にできるだけ良い子孫を残したいというのがあるので、より良い相手を選ぶと言われています。また、♀は妊娠、育児中は♂に守ってもらわなければならないので、ちゃんと餌を運んで守ってくれるような♂を探す、とも言われています。
♂とか♀とか動物のような言い方をしましたが、人間も動物であり、セックスしたいと思うのも「子孫を残したい」という本能的な欲求によるものであるのです。
    • 0
この回答へのお礼