街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは。
最近、恋愛ものの映画をむしょうに見たくなっています。
ユーガットメールのようなほのぼのとするラブストーリーを見たいのですが、最近何かやっていませんか?
ちなみに家は関東です。

A 回答 (7件)

私も恋愛物が大好きです。

(しかもハッピーエンドに限る)皆さんも書いておられますがメグ・ライアン物はオススメです。中でも「恋人たちの予感」と「フレンチキス」は私のバイブルです。もうご覧になってしまったかもしれませんが・・。
    • good
    • 0

 恋愛ものといえば、「恋しくて」「恋愛の法則」「彼女と僕のいた場所」


「巡り逢えたら」「詩人の妻 愛しすぎて」
 メグ・ライアンの出ているのは、けっこういいです。あと、まどろっこしいけど、ビリー・クリスタルといっしょにでていた映画もよかったです。
    • good
    • 0

おすすめは、僕たちのアナ・バナナ です。


NHKの海外ドラマ、ダーマ&グレッグ の
ダーマ役をやっているジェナエルフマンが
ヒロインをしています。
ちょっとコメディーっぽい所もあってテンポの良い
映画です。
東京では日比谷か新宿でやっていると思います。
(ちなみに日比谷は日比谷スカラ座です)
是非是非みて下さい!
    • good
    • 0

現在上映中で言うと、ほのぼの系では『初恋のきた道』になると思います。

@渋谷ル・シネマです。
他にはもうすぐ公開の『偶然の恋人』もわりにほのぼのしてます。@銀座東劇・渋谷東急文化会館など、です。

いかがでしょおか?

参考URL:http://www.spe.co.jp/movie/roadhome/intro.html
    • good
    • 0

ほのぼのするならメグ・ライアン物がいいんじゃないでしょうか。


『星に願いを』とかどうでしょう?
    • good
    • 0

ほのぼのとするかわかりませんが、ジュリア・ロバーツとヒュ-・グランドの、


「ノッティングヒルの恋人」がよかったです。
2.3年前の作品で、あんまり期待しないで見たら、結構よかったです。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
が、映画館で見たいので、ビデオでなく見られるものをお願いしたいです。
ごめんなさい。

補足日時:2001/02/25 00:07
    • good
    • 0

いま上映中と限定するなら、ハート・オブ・ウーマンでしょう。


前半はちょっとくだらないですけど、後半はなかなか感動ものでしたよん。
今旬のヘレン・ハントも出てますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!