プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡を見た時アナタのする表情を教えて下さい。

私は自然と笑顔を作ってしまいます。
傍から見ればどう思われるのか不安ですけど・・・

A 回答 (11件中1~10件)

私の場合笑顔というよりは、


自分のなかでいちばん可愛く?見える表情をします。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)同じくです・・・
なぜか可愛いい表情作ってしまいますよね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 14:17

おのれの姿に脂汗を流しますお(TωT)


「ガマの油」のガマの心境ですお(TωT)

目も鼻も口もあるのに、サイズと置き場所が間違ってますお(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガマの心境を理解することができるのですか?

>目も鼻も口もあるのに、サイズと置き場所が間違ってますお(TωT)

パーツがバラバラってことでしょうか?

どんな顔だか想像がつきませんお(TωT)

楽しい回答をいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:30

こんにちは!


この歳になると鏡を見ても表情は余り変わらないですね。
   
白髪と皺が増えたな~と思いながら見ることはありますけど・・・・
でも、間違ってもまだ
   
   ひぃ~・・・・・お化け
   
とまでは思いませんけど・・・・・♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

鏡を見ると必ずヘアースタイルのチェックとか
すると思うので白髪とか増えてくるのは気になりますよね。

お化けで思い出したのですが薄暗い部屋の姿見に自分の姿
が映った時に「ヒヤッ!」とすることがあります・・・

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 02:22

妙に疲れたおっさんの姿がそこにあります。



「くたびれたおっさん、ちょっとはにんまりせーよ」と

突っ込む私がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分を励ます意味でも大切なことだと思いますよ。

楽しい回答をいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 02:26

クマが濃い元気なさそうな顔が映ってますね。



嫌だけど今日一日頑張らなきゃなあと思うときは少し笑顔を作ります。

コンシーラー塗らなきゃと思いつついつも朝忘れる・・・(_ _)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れは目元に出ますよね。

たしかにコンシーラーって塗り忘れしやすい物だと思います。

鏡に向かって朝から笑顔を作ることって大切ですね!

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 02:31

よく親から「笑った口が下にさがってるよ」って言われてたので



(>Λ<)→(>∨<)

にする癖つけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口角が下がれば不満そうな顔に見られたり老けた印象にもなるので
損をするかもしれませんよね。

日頃から口角を上げる癖をつけていた方が良いと思います。
癖づけることは大切なことだと思いますよ。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 02:39

人がいる所なら、普通に鏡の自分を見つめてます。


でも、ひとりならニコッと笑ってみます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)人が見てると平静を装いますよね。

でも、お一人の時は笑顔を作られることはよいことだと思いますよ。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 02:44

無表情。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「無表情」

冷静でいいと思います。

私は表情作ってしまうタイプなので沈着冷静に
憧れます。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 16:59

モデルになった気分で、ポーズしたり色々な表情をします。




これって、はたから見たら怖いかもしれませんね^^;
あ、人前ではもちろん無表情ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(爆~)
スミマセン・・・

そのお姿を一度拝見したいと思いました。
たしかにポーズそして顔の表情って作ってしまいますね~。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 17:05

「アイ~ン!!」・・・ってしてみます。



「表情筋」って、大切みたいだから・・・

でも、そのキモさ(自覚してます)に・・・「あ~あ・・・」と落込みます。
何で、キムタクみたいに生んでくれなかったかな?おふくろっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)「アイ~ン!!」ですか・・・

鏡を見て「表情筋」を動かすのって大切だと聞いたことがあります。
そうすることによってタルミとかの予防にもなるみたいです・・・

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!