単二電池

ガンダムシードのフレイっていますよね。このあいだのやつでフレイがいきなりキラ・ヤマトにキスしました。私的にはかなりビックリだったのですが、それまでの展開でキラはフレイに嫌われていると思ってたので、そこの所が納得いかないんですよね~。サイが「モビルスーツ戦の大変さはよく分かるよ」と言った後にカズイが「ホントにそうかな」と疑問を持っていましたが、フレイはザフトにキラの友人がいるということを聞いたのにもかかわらず、なぜ、キラはイージスに友人がいるから戦闘に遠慮して父を助けなかった、と思わなかったのでしょうか?それどころかキスするなんて!だれか分かる人は教えて下さい。しょうもない質問ですみません・・。あと、蛇足ながらエンディングがいきなり始まるのってどう思います?

A 回答 (11件中11~11件)

#11「目覚める刃」で、フレイさんが決意めいた事を言ってましたので、計算づくの行動ではないかと。



個人的には、ストライクガンダムに早くユニコーンドリルをインストールして欲しい
とか言ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>#11「目覚める刃」で、フレイさんが決意めいた事を言ってましたので、計算づくの行動ではないかと。

え?決意めいたことってなんですか?多分セリフ言ってもらえれば分かると思うんですが・・。


というより、ユニコーンドリルって?

お礼日時:2003/01/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!