アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にレターセットを探しているのですが、現在は売っているのでしょうか?東京では、調布から、大阪では梅田から一番近いお店を教えていただきたいです。お願い致します。

A 回答 (5件)

piyoteruさん、こんにちわ。


#3のmyumyu03です。

取り扱いの商品は、その日によって在庫が違って
きますので、ヘップナビオに問い合わせされた方が
よいかもしれません。
私が年末に行った時には、大阪のレタセはありません
でしたが、本場(?)の大阪なので、お土産用として
購入されたりして、在庫切れしてしまったかも
しれませんし。

一応、電話番号を載せておきます。
06-6316-1308 です。
梅田GGのお店の番号ですが、さんりお屋の
お店は隣にあるので、在庫確認などはしてくれます。
とても、親切な店員の方が多いので、問い合わせも
快く引き受けてくれますよ。

あと、参考に関西圏にあるお店のリストの
URLを載せておきますので、参考にして
下さいね。

見つかるといいですね。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg07.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、すみません。
明日、姉が在庫確認の電話をして買いに行ってくれる
ことになりました。
いろいろ詳しく教えて下さり、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 17:48

東京では、有楽町駅の近くに「西銀座デパート」があり、そのなかにサンリオショップが入ってます。

地域限定商品たくさん売ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
有楽町方面へ行くときに、覗いてみたいと
思います。

お礼日時:2003/01/07 17:50

piyoteruさん、こんばんわ。



梅田のヘップナビオに年末行きました。
【さんりお屋】というお店が入っているのですが、
そのお店には、レターセットが置いてありましたよ。
(私は欲しい物だけチョイスして購入したので
鳥取の梨キティとか購入しましたし)

東京では、さんりお屋吉祥寺店へ行った時には
銀座・池袋などの地域限定キティレタセが
ありました。

サンリオショップ(GGやViVi)よりも、
「さんりお屋」というお店へ行かれた方が確実だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myumyu03さん、どうもありがとうございました。
早速、吉祥寺のお店の場所を調べてしまいました。
私は大阪限定のレタセがほしいのですが、大阪では
売ってましたか?大阪には姉が住んでいるので、
買ってきてもらおうと思っているんですが。
もし、覚えていらっしゃれば、教えてください。

お礼日時:2003/01/06 01:29

これは、信州限定キティレターセットで、ネット通販には他にも沢山でていますよ。



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~takadaya/ringokitybu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただきましてありがとうございました。
今から見てみます。

お礼日時:2003/01/05 21:24

梅田でしたらヘップナビオ5階のサンリオショップにありますよ。



参考URL:http://www.livehep.com/navio/f5/sanrioo.asp?sid= …

この回答への補足

早速のお答えありがとうございました。すみません。ここには、以前行った時には
タオルなどの限定品が少しあったもののレターセットのような
文具はなかったのですが、今は置いているのかわかりませんか?
もしわかれば、教えてください。

補足日時:2003/01/05 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!