アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

WindowsXPSP1/IE6/ISDN/ルーター接続/Adobe Acrobat5.0

上記の環境で、あるPDFファイルを開こうとすると、300KBほどダウンロードした時点で「サーバーとの接続がリセットされました」とエラーが表示されて、PDFファイルを開けません。

しかし、他の300KB以上あるPDFファイルは問題なく開けます。

また、もう一台WindowsXPSP1とWindows2000があり、そちらでもそのPDFファイルを開こうとすると、同じくある特定のPDFファイルだけ、300KB前後でダウンロード進行状況が止まり、「サーバーとの接続がリセットされました」のエラーが出てしまいます。

FirefoxをWindowsXPSP1にインストールしてみても、同じPDFで同じエラーです。

WindowsXPSP1をSP2~3へアップデートすることも考えましたが、Windows2000でも同じ現象だったため、SP2へのバージョンアップはやめています。

SP2へのバージョンアップ以外で、何か解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSではなく回線の影響と思われます。

回線の変更を検討して下さい。
    • 0