dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

起動など動きが重くなったので3ヶ月ほど前にリカバリーを行い、お買い上げ時の状態に戻しました。調子は良くなったのですが、起動が早くなると言うソースネクストの「驚速」を購入し、昨日、インストールをしました。しかし、早くなるどころかホームページなどの起動時間が以前の3~5倍かかるようになってしまいました。
(メモリーの容量は余裕があります。バージョンは、Winndows XP、InternetExplorer7を使っています。)
また、他のソフトと干渉するようなことはあるのですか?

A 回答 (3件)

また、他のソフトと干渉するようなことはあるのですか?

というより「驚速」がガンです。
アンインストールしてユーザー登録をしているなら返品手続きをとられた方がいいです。
このサイトで「驚速」で検索してみればトラブルが多発していることがわかります。
ただこのソフトはレジストリもかなりいじりますので、面倒でももう一度リスバリすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返品します。

驚速は評判悪いです。

また、IE7とかXP(SP3)とかも使わない方が無難です。
SP2にしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

驚速を抜くことです. 文字通り,驚く早さになったわけです.良く調査すれば如何に効果ないか分かったはずです.

返品効くか確認して,返した方がいいです.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正に驚く早さになりました。可能なら返品したいと思います。