アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、ご自分の誕生月(季節)はお好きですか?
友人は自分の生れ月の冬が1番好きだと言います。
ちなみに私も自分の生まれた秋が1年の中で1番好きです。
私の兄弟も、生まれた春が1番好きだと言うし、旦那も、親も、自分の生まれた季節が好きだと言いました。
たまたまでしょうか?
または、こう言う傾向にあるのでしょうか??
子供に聞くと「誕生日に色々買ってもらえるから好き☆」と言うので、あてにはなりませんが・・・(^^;)

一般の方もそうなのかな~と思い質問させていただきます!
ご自分の生まれた季節が1番好きですか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は12月なのですが、好きか?と言われたら微妙ですね・・・


誕生日とクリスマスが近いので子供の頃は、プレゼントを一緒にされたり。
兄弟は違う月なので、ちゃんとクリスマスプレゼントとしてもらっていたので損している気分でした。実際はそんな事はないのでしょうが気分的に。

大人になってからは年末で忙しいのと忘年会などが自分の誕生日と重なってしまったり、また暴飲暴食の季節となるので、誕生日に豪勢に食事でもと思ってもセーブしてしまったり・・・

基本的に一番好きな季節は夏から今頃にかけてなので、コートを着出す12月は苦手ではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
12月生まれだと、何かと一まとめにされるので、誕生日は違う月が良い!と、よく聞きます(^^;)

自分の生れ月が1番好き!
という方が多い訳でもなさそうですね・・・(^^;)

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/10/08 16:39

好きですよ。


私の誕生日の頃にはもう匂いはしませんが、
この時期、金木犀のとてもいい香りがするので、大好きな季節です。
誕生月は10月です。
でも1番かどうかというと違ってくるかもしれません。
季節でいうと夏の方が好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます☆
今、私の周りは金木犀の匂いがします。
秋の香りですよね(*^^*)
でもcore1029さんは夏派なのですね。

私は夏は苦手なんです・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/08 16:34

こんにちは



若葉のころの5月生まれです
大好きですね
一番すごしやすくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
yuyuyunnさんも、ご自分の生まれ月が好きな方なのですね。
5月は確かに過ごしやすいですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/10/08 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!