プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スティーブ・マックイーン主演の「パピヨン」が既に発売されているのとは別にまた新しく発売されるらしいという話を聞きました。インターネットで調べたら、ちょっと前には発売日等表示されましたが、最近調べると表示されなくなりました。もしかして、発売中止になったのですか?知っている方は教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

02/05発売になっとりまっせ



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/neowing/kibf-130.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ホントだ!僕の使っているサイトだけみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:51

紀伊国屋ブックサイトでは、


【パピヨン製作30周年記念特別版】2003年2月発売
定価3,980円 特価3,582円(値引398円)となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、くだらない質問をしてしまいました。
どうもすいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!