アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男ですが、ニキビとニキビ跡に悩んでいます。肌はオイリーだと思います。
市販の薬やプロアクティブをつかって見たのですが市販はまったく改善できず、プロアクティブの方は使い始めは改善の傾向は見られたのでが、ここ最近はまったく効き目がないように思えます。逆に塗るとオイリーになってるような気もします。そこで、皮膚科に行こうと決意しました。
名古屋周辺か栄駅周辺でどこかニキビ&ニキビ跡の治療に効果的な病院知りませんか??
サイトなども載せてくれたら嬉しいです。
是非お願いいたします。

A 回答 (1件)

「ニキビ 治療 病院 名古屋」で検索すると病院やクリニックの紹介やクチコミが出てきます。

皮膚科のニキビ外来から美容外科までいろいろあり、治療法も様々なので
ここでは紹介しきれません。ご自分で見てみるのが一番だと思います。

ところで、わたしもニキビの治療で病院に通ったことがあります。
わたしの場合は皮膚科を選びました。
出来たニキビだけ治すのではなく、洗顔の仕方や生活リズムや食生活まで指導してくださり
お陰様でニキビが出来にくく、また出来てもすぐに綺麗に治る肌になりました。

良いところが見つかり、早く治ると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

情報誠に感謝致します。
自分も早く治したいと思います!