プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブコメ漫画を探しています
いままで見て面白かったのは
・スクールランブル
・エムゼロ
・新月譚 月姫
・dear
などです。
これに似た作品があれば教えてください
あと女性のツンデレキャラ(沢近愛理みたいな)などがいればうれしいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

『私立彩陵高校超能力部』石田あきら (著)


 タイトルから想像できるまんまの、へっぽこエスパー学園漫画です。
 ライバル的な生徒会副会長がツンデレ担当かな?
 http://www.amazon.co.jp/dp/4758060126
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べてみるととても面白そうだったので今度ぜひ読んでみたいと思います

お礼日時:2008/10/10 15:48

スクランすきなら瀬戸の花嫁をおススメします


ツンデレキャラがいる奴だと
美鳥の日々
あいこら
オニデレ
ToLoveる
初恋限定(リミテッド)
となグラ!
などなどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
瀬戸の花嫁は以前アニメで見たことがあるのですが
とても面白かったです!(とくに最終回)
だから今度は漫画版で見てみたいと思います

お礼日時:2008/10/10 15:52

・すもももももも


・セキレイ
などどうでしょうか?二つ作品とも女性のツンデレキャラが登場します。
恐らく似た感じかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
セキレイは以前から目を付けていたので今度見てみようと思います

お礼日時:2008/10/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!