二宮和也さんと、長澤まさみさんの関係についてなんですが、

昔噂されていた事なので、最近は話題などなっていませんし、

二宮和也さんは否定されたという事を聞きました。

ですが、二宮さんの名前を検索するといつも

長澤さんの名前があります、、

私達が、気にする事ではないのかもしれませんが、

今も二人は交際を続けているのでしょうか?

他のサイトなどにも色々な意見が書いてあるので、

どれを信じていいのかがわかりません

A 回答 (2件)

いや、完全にデマですよ。

まぁ名の売れた二人の記事ですので検索にはひっかかりますよ。

あの時期はたいがい週刊誌やスポーツ新聞の記事争いなんです。
どこかがサエコとダルビッシュの記事を出し、それにニノと長澤の記事が対抗し、それに中居君と倖田來未の記事が対抗…と明らかに記事争いでした。
中居×倖田來未はあれからもずっと記事が出続け、最後には写真も撮られちゃいましたが、ニノはあれの一回きりですし、写真もかなり昔で明らかにドラマ関係者含む会食の写真でした。
事実性ゼロですよね。ほんと。

あれからニノもコンサートでもしっかり否定しています。
もし本当だったらわざわざコンサートで話を出す必要もないし、彼はファンの集団の前で堂々と嘘を付くような人間じゃないと思います。
丸っきりの赤嘘だからファンの前で否定できたんだと思います。

ニノのファンってこともあるんですが、あれは普通にデマだと思いますよ。
あれっきり記事が出ないのが何よりの証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もデマだと信じたいと思います。

hittunn10さんのように、二宮さんをが嘘を付く人ではないと

信じたいと思います。 しかし、記事争いで人を巻き込むのは

良くないと思いますね 影などで、言われていると思いますし、

当然二人も傷ついたはずです。。

過去に交際していたとしても、現在は何もないようです。

っていうか、終わったっていうか、そういうことだと思います。
(破局報道も在ったような記憶がありますが)

本人たちのイメージダウンにつながるようなことは
事務所サイドが言わせないようにしていると思いますし
そういう事実がかつてあったとしても、いい形で終わっていなければ
本人たちも「YES」とはいわないと思いますよ、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今は何もないようですね 

ですが、この事によって二宮さんと長澤さんのことが

色々書かれているみたいですね、、(今現在も)

ファンとしては、交際していたかもしれないという事が悲しいですね

芸能人の方でも恋愛する権利はあると思うので、なにも言えないですね