二宮和也さんと、長澤まさみさんの関係についてなんですが、

昔噂されていた事なので、最近は話題などなっていませんし、

二宮和也さんは否定されたという事を聞きました。

ですが、二宮さんの名前を検索するといつも

長澤さんの名前があります、、

私達が、気にする事ではないのかもしれませんが、

今も二人は交際を続けているのでしょうか?

他のサイトなどにも色々な意見が書いてあるので、

どれを信じていいのかがわかりません

A 回答 (2件)

いや、完全にデマですよ。


まぁ名の売れた二人の記事ですので検索にはひっかかりますよ。

あの時期はたいがい週刊誌やスポーツ新聞の記事争いなんです。
どこかがサエコとダルビッシュの記事を出し、それにニノと長澤の記事が対抗し、それに中居君と倖田來未の記事が対抗…と明らかに記事争いでした。
中居×倖田來未はあれからもずっと記事が出続け、最後には写真も撮られちゃいましたが、ニノはあれの一回きりですし、写真もかなり昔で明らかにドラマ関係者含む会食の写真でした。
事実性ゼロですよね。ほんと。

あれからニノもコンサートでもしっかり否定しています。
もし本当だったらわざわざコンサートで話を出す必要もないし、彼はファンの集団の前で堂々と嘘を付くような人間じゃないと思います。
丸っきりの赤嘘だからファンの前で否定できたんだと思います。

ニノのファンってこともあるんですが、あれは普通にデマだと思いますよ。
あれっきり記事が出ないのが何よりの証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もデマだと信じたいと思います。

hittunn10さんのように、二宮さんをが嘘を付く人ではないと

信じたいと思います。 しかし、記事争いで人を巻き込むのは

良くないと思いますね 影などで、言われていると思いますし、

当然二人も傷ついたはずです。。

お礼日時:2008/10/11 15:39

過去に交際していたとしても、現在は何もないようです。



っていうか、終わったっていうか、そういうことだと思います。
(破局報道も在ったような記憶がありますが)

本人たちのイメージダウンにつながるようなことは
事務所サイドが言わせないようにしていると思いますし
そういう事実がかつてあったとしても、いい形で終わっていなければ
本人たちも「YES」とはいわないと思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今は何もないようですね 

ですが、この事によって二宮さんと長澤さんのことが

色々書かれているみたいですね、、(今現在も)

ファンとしては、交際していたかもしれないという事が悲しいですね

芸能人の方でも恋愛する権利はあると思うので、なにも言えないですね

お礼日時:2008/10/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二宮和也似の女

二宮和也似の女
可愛いと思いますか?
私、ホント似すぎてるんです。

Aベストアンサー

二宮和也本人はなかなかかわいい顔立ちですよね。
そっくりな女優、仲里依紗や竹内結子も可愛らしいと思います。
質問者様の場合は、どういう方向で似ていらっしゃるのかわからないので判断できません。

二宮和也に似ている人

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=qVL&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S0dxTs-DGYPamAWbhP37CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBgQ_AUoAQ&biw=1280&bih=840

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=qVL&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S0dxTs-DGYPamAWbhP37CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBgQ_AUoAQ&biw=1280&bih=840#hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=GBg&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&tbm=isch&sa=1&q=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97&pbx=1&oq=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=31043l31043l0l33555l1l1l0l0l0l0l179l179l0.1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=2af039ee6738ba94&biw=1280&bih=840

二宮和也本人はなかなかかわいい顔立ちですよね。
そっくりな女優、仲里依紗や竹内結子も可愛らしいと思います。
質問者様の場合は、どういう方向で似ていらっしゃるのかわからないので判断できません。

二宮和也に似ている人

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=qVL&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S0dxTs-DGYPamAWbhP37CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&v...続きを読む

Qスポーツの体罰のついて

スポーツの体罰のついて。結論から言います。部活などで体罰が問題になっていますが、当たり前です。なぜなら、教育としての部活がプロを目指す部活になっているからです。あそびながら楽しくたまには悔しい思いをしながらでも集団生活やチームワークなど、様々なことを習得しながら部活を行えばよいことなのに、勝つための目的でコーチや監督を雇い、一流を目指しているから、能力のない指導者が、体罰を加える形が出来上がるのです。もし、プロを目指すのであれば、本人たちが、例えば、生徒たちが生徒による。部活を作ればよいのです。監督やコーチはいりません。もし、技術的な問題があれば、それも生徒たちで考えることであり、「俺は、プロになりたい」というのであれば、自らプロ養成チームにはいり、ついていけなかったりやり方に不満があれば、やめればいいんです。
 だから、高校などで体罰の問題があるが、それは、教育の枠を超えた、本来の目的以上のことを目指しているから、能力のない監督コーチが暴力的行為をしてしまうのです。
つまり、部活は楽しく、プロになりたければ、覚悟をして他の養成所に志願し、やならやめればいいのです。そうすれば、学校などの中で部活に関する体罰はなくなると思います。
また、様々な部活などで指導者を選ぶ場合は、「体罰を使わなくても指導できる人」を選ぶべきであり、そういう人がいないのであれば、国によって「体罰を使わなくても指導できる人」を養成すればいいんです。過去の能力のない指導者は必要ではないのです。
みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

スポーツの体罰のついて。結論から言います。部活などで体罰が問題になっていますが、当たり前です。なぜなら、教育としての部活がプロを目指す部活になっているからです。あそびながら楽しくたまには悔しい思いをしながらでも集団生活やチームワークなど、様々なことを習得しながら部活を行えばよいことなのに、勝つための目的でコーチや監督を雇い、一流を目指しているから、能力のない指導者が、体罰を加える形が出来上がるのです。もし、プロを目指すのであれば、本人たちが、例えば、生徒たちが生徒による。...続きを読む

Aベストアンサー

前半には必ずしも賛成できません。
高校の目的の一つは就職であり、スポーツ系の学科・高校であれば当然プロも就職先の一つです。
であるなら高校でプロを目指すのも選択の一つ、否定する必要がありません。

単純な話、暴力は犯罪です、一般高校教育(もちろん小中学校も)をもそうですが特に部活動において指導者に暴力を振るう権限はありません。暴力は即刻懲戒免職、警察に告訴という通達を文部省が出せばいいだけです。それをしない校長、教育委員会はもし死者が出た場合過失致死に問えばいいだけです。

違法行為である暴力を法治国家らしく法で裁かない、これが全ての原因でありきちんと法で裁くのが対処法です。

Q二宮和也さんに詳しい方に、質問です。

二宮和也さんは、
整形してますか?

Aベストアンサー

No.2の者です。

これは本当です。
本人が雑誌とテレビで語っていました。私はよく覚えています。

坊主が伸びかけの短髪で、黒いジャケットとパンツを着て、綺麗な木のセットを背景に語っていました。

インタビューで、デビューからの経緯を見つめ直すように、質問に答えていました。

前回の回答は少し間違えていました。
涙を流しやすくするために涙腺を切りました。
それから頬の皮を伸ばしました。

前回は少し違った回答をしてしまい、申し訳ありません。

No.3さんが疑うのも無理はありませんが、本人が語っている以上、信じて頂きたいです。

Q藤圭子さんの訃報と、宇多田ヒカルさんへの報道・・!

 藤圭子さんの訃報と同時に、晩年のインタビューを見ても精神的に追い詰められて居たとは感じます。
 「自殺」と言う文言にマスコミのいやらしさを感じます、自死で良いでは無いですか?
 自死念慮が出る、それが精神疾患の症状とも聞きます、病気がそうさせたのか、死亡報道がスキャンダル扱い、更に過酷報道が、宇多田ヒカルさんへの扱い・・・
 酷い報道になると、親子同じ運命を歩むとか・・・
 一世を風靡した歌手に対して、もう少し人道的な報道は出来ないものか?
 マスコミとは、金になるなら何でも有り、報道の自由とは他人のプライバシーもお構い無し?
 
 宇多田ヒカルさんが葬儀参列の有無関連、マスコミは何時からストーカー行為まで可能なのか?
 報道と言う名目なら、何でも出来るマスコミがマスゴミと言われる背景に、個人のフライバシーを暴くおぞましさを感じます。
 死亡報道なら、文字報道だけで十分では・・・?

Aベストアンサー

> マスコミとは、金になるなら何でも有り、報道の自由とは他人のプライバシーもお構い無し?
 
その通り。
マスコミは報道の自由を主張しつつ、「報道でカネを稼ぐ自由」を守っているのです。

マスコミを根絶し、ミニコミだけの世界を拘置する必要があります。

報道の自由は、売上高1億円未満の営利報道機関には認めるが、売上高1億円を超えた大規模営利報道機関には程うの自由に制限を付し、国益擁護の義務、国民の自信(コンフィデンス)強化の義務、プライバシー用語の義務など、基本的な義務を負わせるようしないといけません。

>死亡報道なら、文字報道だけで十分では・・・?

死亡報道は、日々掲載する「訃報欄」での報道以外を禁止するのが良いと思います。
ただし、規制対象は売上高1億円以上の大規模営利報道機関だけで、ミニコミには最大限の報道の自由を与えるものとします。

Q二宮和也とRINA

二宮和也とSCANDALのRINAって相性が良さそうに見えますか?

Aベストアンサー

いいんじゃないですか?
突然ですが質問です。質問者さまはステッカー集めとかされてるんですか?

Qスターチャイルドってなんですか?キングレコードってなんですか?

タイトルのとおりなんですが、スターチャイルド/キングレコードって何をしている会社なんですか?アニメを作っている会社なのか、別の会社なのか。よくアニメの最初にキングレコードのロゴが流れたり、「林原めぐみのハートフルステーション」で「この番組はスターチャイルドレーベルキングレドードの提供でお送りしました。」と流れます。キングレドードって言うのはsonyとおなじで音楽を出している会社なのですか?一応そう思っているのですが。

Aベストアンサー

「スターチャイルド」についてはNo1の方の回答の通りですので、「キングレコード」についての回答です。
 キングレコードは、コロムビア、ビクター、テイチクなどと並び、わが国の老舗のレコード会社の一つで、1931年(昭和6年)に、出版社である講談社のレコード部門として発足しました。戦前から50年代にかけては、東海林太郎、春日八郎、三橋美智也、江利チエミ、ペギー葉山、ダーク・ダックスなどが所属し、60年代にはザ・ピーナッツ、梓みちよ、布施明、ピンキーとキラーズなどのポップス路線が活発で、70年代にはフォーク専門の「ベルウッド」レーベルが発足し、はっぴいえんど、小室等などを輩出しました。
80年代では、横浜銀蝿、中山美穂、森口博子などを輩出しました。
 一方、洋楽でも、かつではカーペンターズの所属するA&Mなど、有力レーベルを多く抱えていましたが、その大半が他社へ販売権が移行してしまったようです。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/

Q二宮和也さんと長澤まさみさんの交際について

二宮和也さんと、長澤まさみさんの関係についてなんですが、

昔噂されていた事なので、最近は話題などなっていませんし、

二宮和也さんは否定されたという事を聞きました。

ですが、二宮さんの名前を検索するといつも

長澤さんの名前があります、、

私達が、気にする事ではないのかもしれませんが、

今も二人は交際を続けているのでしょうか?

他のサイトなどにも色々な意見が書いてあるので、

どれを信じていいのかがわかりません

Aベストアンサー

いや、完全にデマですよ。
まぁ名の売れた二人の記事ですので検索にはひっかかりますよ。

あの時期はたいがい週刊誌やスポーツ新聞の記事争いなんです。
どこかがサエコとダルビッシュの記事を出し、それにニノと長澤の記事が対抗し、それに中居君と倖田來未の記事が対抗…と明らかに記事争いでした。
中居×倖田來未はあれからもずっと記事が出続け、最後には写真も撮られちゃいましたが、ニノはあれの一回きりですし、写真もかなり昔で明らかにドラマ関係者含む会食の写真でした。
事実性ゼロですよね。ほんと。

あれからニノもコンサートでもしっかり否定しています。
もし本当だったらわざわざコンサートで話を出す必要もないし、彼はファンの集団の前で堂々と嘘を付くような人間じゃないと思います。
丸っきりの赤嘘だからファンの前で否定できたんだと思います。

ニノのファンってこともあるんですが、あれは普通にデマだと思いますよ。
あれっきり記事が出ないのが何よりの証拠です。

Q売春なのになぜ援助交際と?

マスコミの報道でいつも納得できないことがあります。
援助交際という言葉をマスコミが使っていることです。
売春が売春でないようなゴマカシの言葉です。
一部の隠語ならまだわかりますが公共のマスコミが援助交際という表現をつかう理由がわかりません。

なぜなのでしょうか?
なぜ売春とはっきり言わないのでしょうか。
売春と援助交際は何かが違うのでしょうか?

Aベストアンサー

売春防止法という法律があります。
第二条
この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
これが、この法律での売春の定義です。

援助交際をマスコミが売春と言わない理由は、ここにあると思われます。「売春をする」という表現は、不法行為を差すことに限定しているのではないでしょうか。特に報道に関しては、警察によって売春防止法違反容疑で逮捕されたりしない限り「売春」と言わないのではないかと推定します。「売春」という不法行為を行ったことが確実でない場合に「売春」という言葉を使用したとき、言葉を使用された側に対する人権問題が発生することを未然に防いでいるのでしょう。

売春は、「対償」「不特定」「性交」がキーポイントとなります。援助交際とはいっても、援助すなわち対償を受け取り、不特定の人間に対して性交する場合は売春に当たるのでしょうが、ある特定の気に入った人から援助をしてもらい、生理的欲求に基づいて性交をする場合は売春に当たらないとも思えます。本人がどう考えているかは別としてですが。
「愛人」というのもありますが、これも「特定」の人に対して援助をいただき、性交もするのであれば売春にはならないのでしょう。
一般に言われる援助交際に対するイメージは、学生・生徒による売春ととらえられていますので、ご指摘の違和感については私も同感です。なお、未成年という問題はここではおいておきます。

売春防止法という法律があります。
第二条
この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
これが、この法律での売春の定義です。

援助交際をマスコミが売春と言わない理由は、ここにあると思われます。「売春をする」という表現は、不法行為を差すことに限定しているのではないでしょうか。特に報道に関しては、警察によって売春防止法違反容疑で逮捕されたりしない限り「売春」と言わないのではないかと推定します。「売春」という不法行為を行ったことが...続きを読む

Q嵐の二宮和也

嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

Aベストアンサー

ラブストーリー一本の出演作はないですね。
近いもので「stand up!」とかですかね。
コメディ&恋愛って感じでした。
近頃大人の色気がたっぷりな気がするので、見たいですよね^^

Q【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」 民放テレビ局関係者は、

【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」

民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか?

民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか?

ニュースはNHKで見てくれと?

本気ですか?

社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか?

社長会で怒られないの?

Aベストアンサー

>「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」
>民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか?
>民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか?
>ニュースはNHKで見てくれと?
>社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか?

ニュースとニュースショーの違いがわかっていないようだね。

>社長会で怒られないの?
社長会って何?
よその会社の方針を怒ったりするのは某新聞社元社主くらいだろうけど死んじまったからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報