電子書籍の厳選無料作品が豊富!

港・倉庫街・黒い車・黒ずくめの男たち2組。
アタッシュケースを静かに開ける・・・。
「約束どおり用意したぞ」
「ふふふ、コレが欲しかったんだ」

さて、あなたの考えるコレとは何でしょうか?

例*「賞味期限ギリギリのひよこ饅頭」

A 回答 (31件中1~10件)

港・倉庫街・黒い車・黒ずくめの男たち2組。


アタッシュケースを静かに開ける・・・。
「約束どおり用意したぞ」
「ふふふ、コレが欲しかったんだ」


中身は・・・

  「ひとまわり小さいアタッシュケース」


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不覚!夜の11時過ぎに吹いてしまいました。
ちくしょ~!少しハナ出てしまったじゃないですか!

そのまま持って来いよ、という突っ込みはナシなんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 22:59

男A『例のあれ、ミスなしでちゃんとある?』



男B「どうでしょう・・・」

男Bは封筒を男Aに渡す

男A『無責任な!』

男Aは恐る恐る封筒を破る

そして・・・、

男A『おお~、これが欲しかった』




封筒の中にあったもの、

それは・・・・・・・・、






【早稲田大学合格】



実際は自分の遠い夢ですwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良き夢は 遠くにありて 想うもの

これは欲しいでしょうね!最後はお約束の黒い帽子を皆が一斉に天高く放り投げ、合格通知を手にしたAさんを担いで港へと放り込む(が、学生か?)そしてバカ騒ぎでバレバレ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 23:17

『白い帽子』   『白いシャツ』   『白い服』






               ♪波に チャップ チャップ浮かんでる.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーを想像していました。もしかしたら白い服で集合して黒い服に着替えた?不要になった白い服は港に捨てられたのか?
そして水兵さんだったのかもしれませんね。たまには黒い服が着てみたい・・・
う~ん、深いなぁ~。謎だぁ~。夜、寝る前にもう一度よく考えてみます。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 15:09

こんばんは。

再度ですが、
今、質問文を良く読んでみると、受け取った男が自分で欲しかった物を言っているんですよね。

「麩、麩、麩。コレが欲しかったんだ」

なぁ~んだ。引っかかっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腑に落ちましたか?ふっふっふ。
って、いえいえ引っ掛けてませんよ~(笑)

麩チャンプルーなどにしてよくいただきました。美味しいですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 22:45

店で売ってない、でもあるところには売ってる


(;´Д`)ハァハァ・・・なDVD30枚
ですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろお越しになると予測しておりました(笑)

(小声で)「あるところには」の「あるところ」とは(略)ですか?

おおっとこれ以上はヤバいです!

30枚受け取って解散します お(^ω^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 19:46

こんばんは。



「約束どおり用意したぞ」
「ふふふ、コレが欲しかったんだ」
テーブルに置いたアタッシュケースに片手を突っ込んで引っ張り上げるとそれは「おじさん」・・・・!

えーと。ワケわからんと思います(笑)。
その昔、MTVで「Mr.ブリーフケース(リー・リトナー、Voはエリック・タッグ)」って曲があって、アタッシュケース(この曲で言うブリーフケース)に「おじさん」をタテに入れてたシーンが頭に焼きついてるもんでw。アタッシュケースみたいなモンを開くとMr.ブリーフケースが出てきそうな気がしちゃうんです。スイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~びっくりした。実はギタリスト、リー・リトナー氏のファンでした。知っているので笑えます。というか、久しぶりに思い出しました。
おじさんがおじさんにおじさんを渡していたのですね。何故に(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 19:40

「約束どおり用意したぞ」


「ふふふ、コレが欲しかったんだ」

♪タラララッタタ~~ン♪
4次元ポケット予備~。

これこそ、欲しかったものだ。。
おや、あなたどこかで見たことあるような・・
Σ喪黒福造サン。さすが笑うセールスマン!
ドラえもんにも宜しく。
「ドーン!!!!」は要らないよw

・・長い!<(__)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備ポケットってちょっと見には破裂したバレーボールみたいに見えませんか?破片とかにそっくりに見えるのは私だけでしょうか。
でも欲しいです。(ああまた脱線してしまった)

(喪黒福造さんの声で)「そんなあなたのために特別に用意しました」

回答ありがとうございました。

ド~ン!!!(ビカビカビカビカ!!やっぱりやります。どうぞ受け取ってください)

お礼日時:2008/10/12 19:36

「今日中に食べなければならない和菓子」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れが饅頭に食いついてきましたが、饅頭に食いつかなくてもOKですよ~(笑)

そうそう、スーパーとかで30円引きとかのシール貼られていますが、時々買います。和菓子に多いのが嬉しいのです(あぁ、でも控えなければ・・・最近ヤバイです)

本日中に、に魅かれて買ってしまいます。反省・・・
そうして黒ずくめの男たちも太っていくのであった。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 16:25

私が最初に思いついたのは「お金」でした。



他には思いつきませんので無理やり回答。

「賞味期限をギリギリ過ぎたひよこ饅頭」

受け取った男「2、3日過ぎてるのがおいしいんだよね」
渡した男「2、3週間過ぎてるのもあるぞ」
受け取った男「・・・」
渡した男「2、3年過ぎたのもあるぞ」
受け取った男「・・・」
渡した男「・・・」
受け取った男「・・・い、いくらで?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はストレートですが、回答としてアリですのでありがたく頂戴します。

ちょい過ぎの賞味期限なら「試しに1個食べます」
2、3週間は怖いのでパス。
2、3年って、怖いを通り越して「怖いもの見たさ」で(笑)
それ以上・・・これが実は一番美味しいのです(う、ウソでっせ~)

黒ずくめの連中はマニアックな「怖いもの見たさ」を集めている集団なのかもしれませんね。(良い子は真似しちゃダメだそ)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 14:44

何時の時代でも、大人になっても、お天道様の下で大っぴらに見せられない物。



「エロ本」に決まってる。「ビニ本」ならそりゃーもう大変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビニ本って懐かしい(またまた失言)。
ま、こそこそするのがまた楽しい(こらこら)

さぞかしボスも喜んで(おいおい)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 10:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!